とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



今後のブログ更新などなど

昨日は友人とリアマして来ました
みんな初心者ですので、まぁ勝ちましたよ
3半荘1東風で+114ぐらいでした
2-1-1-0
振り込みは1回(7700聴牌だったので押したら8000ロン)
3位は焼き鳥ですが
2位の時には2回あがり
1位2回の時にはたくさんあがってるので
いずれも+50オーバーのTOPでした
リーヅモリンシャン表1槓ドラ4裏1の倍満とかいう
MJ並みの本気も出ましたwww
リアルも十分ひでえ(´・ω・`)

さすがに相手になりませんが、みんなが腕を上げたらまたやってみたいですね
その時の為にまたレベルうpしなければ(`・ω・´)


更に報告
羅刹boyさんが25日に岡山に来られます
思いっきり歓迎します(^^ゞ
いささんを筆頭に変態ばかりなので
覚悟してから来てくだしあ←


最後に報告
私、ケイホーはMJ、ブログ等の活動をやや自粛し
少々勉学に努めます
それにより、今も満足におこなえていない
・MJプレイ
・ブログ更新
・ブログ訪問
が更に行えなくなります

しかし、MJを引退するつもりもブログをやめるつもりもありませんし
他のブロガー様との交流を停止するものでもありません
気分転換にブログをいじることもかなりあると思います
ブロガー様が岡山訪問してくださるのであれば、喜んで突撃いたします

誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力よろしくお願いします

ブログ1周年&10000HITありがとうございます!

1月16日にブログ1周年だったみたい
完全に目先の大会で気付きませんでしたw

思えば2009年1月15日は全国大会の予選がありました
西日本地区で戦っていた自分は当時五段
その日は調子も良く、六段昇格戦になったのですが
その戦いに現れたのが、当時賢者の紀タルさんでした

その試合はチート親倍を紀タルさんに直撃させて勝ったのですが
何よりもチャットが楽しくて
ブロガーってなんて素敵なんだ!
と思ったのがブログを始めたきっかけです
単純な奴ですねwww

それから1年、年間約1万人の方がこのブログを見に来てくれました
本当にありがとうございます
分かる人なら分かると思いますが
強者レベルの実力って大したことありません
レベルの低いブログですが
これからも続けていこう、と思います

さて、今月は幻球バトルがありそうな勢いですよね
自分も今回は4戦やって逃げるつもり満々なのですが
もしかしたら参加できないかもしれません
今月末から信州の方へスキーしに行ってくるかもしれないからです
確定じゃないですけどねw
ついでにMJとはならないので
もし日程がかぶれば幻バトには参加できません

まぁ参加できなくてもそれはそれでいいや、と思ってますけどねw
だって球減らしたくないし

ダウン

風邪ひいたwww
今日の記事は後日書きます

休むと言ったけど…

今、チームHPのリレー日記を私が書いてます
自分の過去を振り返る形で書き進めています
もうすでにネタ不足で
しかも文字数制限1000文字に苦しめられてますが
がんばって書こうと思います
もしよかったらご覧になってください
YOU出来るねHP

あと、ブログ見てますチャットを出してくださった方へ
本当にありがとうございます
そのチャットがブロガーをどれほど勇気づけるか計りしれません
しばらくしたら、また再開しますので
これからもよろしくお願いします

MJ&ブログやめます

こんにちわ、ケイホーです
いきなりなんですがMJとブログをやめます





























嘘ですw
とあるブログで地雷を踏みまして…
いわゆるバトンですな


○ルール
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること 地雷バトンです




▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

それでは追記にてやって行きましょう
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
