とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



死んだと思ってた

でも、戦績見る限りものすごくひどい訳でもないw

東A1に昇格したので
プロリ券げと→半荘で十段→東プロ昇格→ラムネ6つ→トップラス×2→段位ただいま
がベストですがそう上手くいくか?むりぽww

とりあえず東Aやってみましょうねぇ
続きを読む

脳内メーカー

ケイホーの脳内

普通すぎたww
つまんねww

だったらこっちの方が面白いでしょ
ケイホーの生まれ変わり
すごいな、リンカーンの悪友てww

うそこメーカー様のツールを使わせて頂きました

東風Aリーグへの挑戦part2

の前に
昨日今日と体調崩してて巡回、コメ返しができません><
いや、巡回はしますがコメはできません!
ほんとすいません!

もう昨日は頭痛が酷くて酷くてバファリンなしじゃ寝れませんでした
そんな中嬉しいことがっ

3/27(金) 「いさ^▽^」さんがチームに入会しました。

ということでチームが3人になりました
今後増やすのも検討します!

そして、気分よく出発したかったのですが
甲子園で倉敷工が負けたぁ~
夏に期待です!

さて、東Aを打ってきました
その報告です!

何切るの解説するよ!

大変遅くなりまして申し訳ありません
2週間前にやりました何切る問題を簡単ながら解説していきたいと思います

大きく後退w

の前に、牌譜検索できる方は「ケイホー」で検索してください
とんでもないことになってます

半A を打ってきましたが、タイトル通りボロボロでした
とりあえず反省会してみます

WBC

日本おめでとお~!

東風Aリーグへの挑戦

先週何とか昇格を出した東風Aリーグをやってきました
その報告です

なんとまぁww

半荘をA3に上げるべく強者の巣穴、アミパラ岡山店に行ったのですが
いきなり昨日の戦績w
アガリ率:19.64%
ツモアガリ率:45.45%
振込み率:17.86%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:56局

やってしまった~(^▽^;)

雀龍門

まずはこちらの動画をどうぞ


e="quality" value="high" />e="sub1Hikousen" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" plu
ginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


新しくできたオンライン麻雀ゲームなんですが
その報告をしようと思います

東風Aに特攻w

勝てない勝てないと嘆いていても東Aの昇格でないんで
今日打ってきました
例によっていさ^▽^さんのマイ店舗でです
そこはアミパラ岡山店なんですけど強者ぞろいです
いや、段位はもっと上ですがw

岡山公式モード2位、3位のいさ^▽^さん、紅姫☆ローズ♪さん
同じく5位SARUさん
岡山雀荘モード1位職業=養分(その前はいさバック炸裂)さん
現在半プロ上位の@Aさん(この前1位だった)
第6回全国大会優勝の突っ張っ太郎さん

など、とんでもない方々が来られますw
そんな中ヘタレがプレイするんです、恥知らずですねぇww
しょうがないじゃん、神設定なんだからw
しかも500円6クレなんだからw

ということで500円一括投入で闘牌開始です!

御礼!2ヶ月&2000HIT

皆様、ありがとうございます
麻雀を通して喜びを分かち合えることを幸せに思います
これからも永く深くお付き合い願います
…堅いのは苦手だなぁ^^;

とりあえず一昨日の報告ですw(ぉぃ

数字通りには動かない…それが麻雀

何切るの解答編はネタの無いときにやりますので
それまでお待ちくださいm(_ _)m

皆さん、本日9試合半荘したのですが
この打ち筋データを見てどれぐらいの成績だったと思います?
アガリ率:27.59%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:11.49%
鳴き率:41.38%

プレイ局数:87局

すばらしいデータでしょw
こんなんだったら3-2-3-1ぐらいは期待したいよねぇ
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.44
トホホw

勝てるわけがない^^;

(w_-; ウゥ・・
(TmT)ウゥゥ・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

って感じですねw

なんでアタリ牌を筋で掴むんでしょうねぇ
なんで親被り率約100%
なんでドラこない?
なんで河底で掴む?
なんで満貫以上が2回しかない?
なんでその2回が値千金の混一小三元と面混倍満ww
なんで勝負に行ったらほぼ負ける?
…まだまだありますがw
明日に期待ですね

8段に昇格♪…(ノ_-;)ハア…

あっ、まだまだ何切る受け付けてます
詳しくは↓の記事を御覧ください

何切る問題Ⅱ

今回は2問です
まぁ、前回はひどい問題だったので
今回は簡単に^^

ではやってみましょう!

4痲役満kt!

ある日当然やってきた
東風Cリーグ(サブ)東二局、満貫被った直後のことだった
右にはいさ^▽^さんも(文句ばっか言ってて申し訳ない…)
そんなやけくその時に開けた配牌がこれだ!
ワン・ツー・スリー

見せ場あった

ブロガーの牛馬鹿丸さんと対局しました
不甲斐なかったです
簡単にいえば空気でした
証拠写真をどうぞ
牛馬鹿丸さん
対局の詳しい経過は牛馬鹿丸さんがきっちりかいてくださってます
読めばわかりますが、私は居ても居なくても同じです
ツモられただけです、あぁ

ともかく対局ありがとうございました!

ついに戻した

9段に
東Aの維持も出たし
昇格出そうとしたら負けまくって降格ピンチだし
もう今週はやらないでしょうww
訳あって病み上がりだから体力続かないなぁ^^;

なんか見せ場もくそもなく
しいて言えばいさ^▽^さん達、超豪華雀士の中でちゃっかりプレイして
ジュース奢ってもらったりしてます(^_-)-☆
すっかり馴染んでしまいましたwww

一応、今日の戦績を乗せて本題に入ります!
1位回数:5
2位回数:0
3位回数:6
4位回数:3
平均順位:2.50

アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:13.33%
振込み率:15.38%
鳴き率:32.31%

プレイ局数:65局

みんな聴牌早いし高いしついてけねぇ
ちくしょ~、9段になったら急に手が悪くなるぜ
S○GAの陰謀ですな(違いますww

今日はネタもないし自作のバトンでもやります
ネタがないときにでもやってみてください

脳内会話

皆さんは麻雀しているときにどんな声が頭の中をよぎりますか?
ケイホーの脳内はこんな感じですね
「ぐっへっへ。このリーチで逆転したる」
追っかけリーチ
「うそん、やめて~」
一発で乙
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、箱の点棒、全部上げますから」
「え、足りん?うそぉww」
こんな感じで騒がしいですw

今日もマイレージ稼ぎのためにゲセーンに
その模様を写真なしでお伝えします(取り忘れたw)

近況報告

しばらく失礼してました
更新してないところから負けが込んでるのは一目瞭然ですが
なぜこんなに掴むのか!
ってぐらい掴んでますw
13枚中10枚アタリ牌とかありましたww
笑うしかないですね
これじゃ勝てるわけもなくイベントは平凡極まりないスコアで終了しました
入選、入賞された皆さん、おめでとうございます!
惜しくも入選できなかった方、また次があります!
そもそも参加してない方、次そうしよっかなぁww

まぁ、延々とイベントのことを書いてもテンション下がるだけなんで
また、PC直ったんで写真も交えながら
近況報告といきます!
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

02 ≪ 2009/0304
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
