とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



内戦について

簡単に書きます

5月2日土曜日、14時からスタートです
やめ時は各自判断になります

ルールとして、カスチャをしましょう!

今からでも参加できます!
誰かに聞くか、このブログ右上のフリーエリア欄に書いてあるアドまで…
まぁ、いいや。今回はパスなしにしてます

明日の合わせは
Cチップ雀荘、まーじゃん学院にて
18時から 18時半から 19時から 19時半から
の4回でやろうと思います
来れたら来てください!

MFCで玄武になった…残念!

東風プロへの道~最終章~

皆さん、毎回巡回コメができずにすいませんが決まり文句になっちゃってすいません^^;
記事更新→コメ返し→巡回&コメの順で行くつもりです

(追記 何人かは回れたのですが、巡回は今夜になりそうです、すみません)

さて、昨日も友人に誘われMJってきました
きっちりver.Cになってて気分も新鮮に台につくわけですが
まず何をしましょうか

サブ公式?サブ雀荘?メイン雀荘?まさかのシングル?
いろいろ考えましたが、なぜか来る途中では全くやる気のなかったメイン東風Aにww
不調なのに何を考えてるんだか…
自分の中で激しい葛藤をしながらの参戦ですw


お詫び

最近はMJもまともにやらず、更新ネタもないので記事ができませんでした
あと巡回も体調不良などでまともにできずすみません
ここ数日は学校もサボりまして^^;
いきなり新クラスでもっとも影の薄いクラスメイトNo.1の座に就きました

まぁそれはどうでもいいのですが
約5日更新しなければいろいろとネタもできるわけで
諸々報告であります

MFCに浮気&サブチップ&メイン秋刀魚

今日やったこと全部w
最近あんまりやってなかったから、いい気分転換になりました
とりあえず報告であります

チーム内戦についてpart2

とりあえずこんな感じでいこうと思います
5月2日(土)

開始時刻 14時

終了時刻 適当w

縛り    必ずカスチャをすること


以上ですww
意見等ある方はコメにてお願いします!
開始時刻はもっと早くからでもおk
5月1日に前夜祭やってもおk
5月3日に入ってもおk
テケトーに判断してください!

今、参戦表明されている方、及び参戦意欲のある方を載せます
漏れがあったらヨロシコ(表明順)(敬称略)
・†天蓬元帥†
・羅刹boy
・紀タル
・代走
・夕凪 楓
・アフロ♪
・モチムネ
・元まきお
・しふくけいかん
・雀士嬢怜奈♪
・いさ^▽^
・友人(☆紅孔雀☆)
・ケイホー
ということになってます
まだまだ参加受付中です
できるだけ多い方がいいですからね
よろしくお願いします!

ひさ~しぶりの報告

というのもね、勝てる気がしないんすよ
先週思いっきりイジメに遭って東風する気ならない
半荘もする気ならない
雀荘やる気ならない
全国大会とかむりぽ(サブで参戦予定)

今日もアミパラに行った理由はただ一つ
いさ^▽^さんに内戦許可をもらう
そんだけ
その話をしたら以上終了なんですけど
いま目の前に繰り広げられるは超ハイレベルな戦い
見ずに帰るなんてできません(>_<)

その後このブログにもちょくちょく顔を出してくれる
アフロ♪さん(岡山雀モ1位の方)が1クレ残して帰られたんですよ
せっかくなんで使わせていただきました、すんません
ということでサブカで学院に行きました!
果たしてチップだと勝てるのか?

チーム内戦について

皆さん、参戦表明、または関心を示していただきましてありがとうございます
日程についてなのですが
MJマニアさんがコメ内で書かれていましたが
チーム昇降格がかかる時に内戦するのも悪いので
5/2(土)なんてどうでしょうか
ゴールデンウィークになってるのが不安なところではありますが…

いずれにしてもチーム内戦はやりますね

お誘い合わせのうえ奮ってご参加ください!

チーム内戦するかもね

コピペで申し訳ない

さて、今度チームで内戦するかもなんですが

これを機にできるだけ多くの方と交流を深めたいと思いまして

他のチームから出張できる方募集中です!

今考えている日程としては

4/29(水)祝日です

まだ未定ですけどね

どれぐらい人が集まるのか知りたくて一応お知らせしました

行く行く!絶対行くって人はこちらにメールしていただけたら助かります

keiho_mj*yahoo.co.jp
例によって*をアレに変えてください!

携帯のアド知ってる方はそちらに送ってもおkです



一応、掲示板でも作ってそこで意見交換する場を設けます

まだ何もかも未定なんですがよろしくお願いします

あと、いさ^▽^さんへ
ということでチーム内戦してもよろしいでしょうか
参戦して頂けるでしょうか
チムメン優先で日程を考えますので
よろしくお願いします!

番外編~欲張ってプロリを狙ってみた

その代償は大きかったww
どうも、ケイホーです

東プロに行かなきゃ強者は厳しいので
なんとかチケットを貰いたいのですが
麻雀はそんな運だけへっぽこ雀士には甘くはないのです

東風Aリーグへの挑戦part4

いい加減このシリーズを終わらせて東プロに行きたいんですけど
ヘタレ過ぎてなかなかスコアが出ません

十段になったのはいいのですが
非常に落ちそうで毎回ビクビクしながら打ってます^^;

さて、6セット目の2試合を消化しスコアは
前回-20程度ww
このセットではまだ維持が出そうになくて
苦しいですがやってきました

東風Aリーグへの挑戦part3

維持が出ない地獄の東風A
果たして今日で維持が出たのでしょうか
十段維持もできたのでしょうか

来たのか~?

昨日は東Aの維持が出てないのに半Aをやる暴挙に…

生きて帰れるか不安でしたが、果たして

動画撮ってみた
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

03 ≪ 2009/0405
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
