とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



希望の兆し?

今日も東プロへ
もはや良き死に場所を探しているとしか思えない感じですが
まさかまさかの奇跡の大逆転維持を期待して特攻です

しかし皆さん聴牌が速い!
もはや3順目親リーじゃ驚かなくなりましたw
1試合中3回3順目にリーチが入るともはや何もできません
こちらは字牌整理の段階ですから

そして安牌尽きる
さてどうしたものか
2順目に3s出てるな、1s!
ワンチャンス!
スジ!
実況「追っかけリ~チ!」
いやいやいやwww
その後も親の現物+9mが両方に切れているという理由だけで6m通したり
とりあえず色の安いやつを、って感じだったりで
危険牌を通しまくった割には振り込まなかったけど上がれなかった^^;

親満を張る!
押す!
下家&対面「ロン!」
\(^o^)/

他の人の東プロはもっと静かな気がします
いい加減にせえや(^ω^♯)

と言いながらも、それなりに頑張って1日のスコアはプラスにしました
微プラスですけどね^^;
会心の和了もチラホラしてますが
(会心の和了される方が多かった気がする^^;)
そんな中でも起死回生の和了があります
そういうのも動画に撮って来ました

の前に1日戦績
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:3
平均順位:2.50

アガリ率:23.33%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:16.67%
鳴き率:36.67%
プレイ局数:60局

大きめのトップを2回取ったので助かった
それよりも大きいラスを引かなかったからかもしれない
セットスコアはまだまだマイナス♪

動画は出来たら別の記事にして載せます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
