とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ

スポンサーサイト


面目ない…

今回、ヒトカラCUPのチームを組んでくださった皆様方へ

今回、ヒトカラCUP団体部門にて同じチームに入ってくださった皆様
本当にありがとうございます
また、率先してメンバーの募集してくださったいさ^▽^さん、お疲れ様でした

この団体はケイホー、紅孔雀が立ち上げたチームM&Yを元に創りましたが
今回、ケイホー、紅孔雀ともに不調、体調不良、時間的束縛などの理由により
満足行く結果が得られませんでした
チームにとって大きな足かせになったことは理解しており
また反省もしております
今後は時間的余裕や体調管理など把握した上で
大会に臨みたいと考えております

今回二人の結果は散々たるものでしたが
今後はゲストを呼ぶだけの責任を果たすよう精いっぱい努力いたします
本当に申し訳ありませんでした

そんな中いさ^▽^さんは結果を残してくださいました。お見事!


さて、昨日は昼夜逆転を無理やり治すためにずっと寝てなかったので
今もうフラフラです
フラフラで麻雀打ってもダメだよねぇ~

追記は今回の東プロ最終結果と反省です
もう意識が飛ぶほどのフラフラで紅孔雀に思いっきり手伝ってもらいました
彼の手伝いもあって、最終結果は…

自己ベスト: +26.7
維持は+1以上ぐらいです

あぁ~、本当に強者になっていいんだろうか
最近自分の打ち方に、相手の動きに、麻雀に
少なからずおびえ過ぎている気がする

もっと芯の通った打ち手じゃなかったか
こんなことでぶれていいのか

警戒するべきでないところで警戒してないか
警戒しなくちゃいけないところで警戒し忘れてないか

今日は前半全身こわばらせて打ってました
当然いい結果が出るわけがない
東プロ最終戦は動画に撮ってますが
やはり何かを怖がってはいるものの
リラックスできたように思える

まぁ最終戦は派手に飛ばなかったらおkという楽な設定でしたから
それもあるかとは思いますが
毎回過度に緊張せずに打っていきたいと思います

しかし東プロはほとんど辛くて苦しいことばかりだったなぁ
今回はどうにもならない試合も数多くあったので
今度参戦する時は、なんとかどうにかしたいと…
訳わからないですね、すみません^^;

まぁ、内容はどうあれ、明日から球さんもらって
サシウマ勝負が始まります
そうくよくよしてはいられないので
切り替えて頑張りたいです!

明日は時報マッチの日だったっけ
マッチしたらヨロです
動画撮りますよ♪
スポンサーサイト
コメント
強者昇格確定おめでとう!

来週からは私も強者に復帰できますから、次東Pでマッチしたら球戦ですね^^まぁそれまで私の球がもってればですがw

後、恐れているのは、振り込んじゃいけないという意識が強すぎるんじゃないですかね?
確かに東風だと1度の振り込みが致命傷になる時も多いですが、リスクを背負ってでも行かないといけない時はあります。
なので大事なのは振り込みを恐れずに行くべきところはしっかりと行き、抑えるところはしっかりと抑えることでしょう。
後は、行く時と抑える時の基準をしっかりと決めておくことでしょうかね。
2009/06/29(月) 00:26 | URL | ZYM(小) #-[ 編集]
お!
強者昇格してるころかねぇ。
維持するのが大変だと思うけどケイホーさんなら
全然安定してそうなので大丈夫なのでは?と思ってます。

自分もまた戻れる様にがんばる。
全力でぶつかってくるぜ!
2009/06/29(月) 16:43 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
強者昇格確定おめでとう!

動画撮りますよ♪ってW


がんばらねばv-10

マッチしたら、ぜひ、当たり牌をツモきってくださいW


ノシ
2009/06/30(火) 02:53 | URL | 元まきお #-[ 編集]
No title
ZYMさん
もう何に恐れてるか分からないのです
しばらくはリハビリですw

しふくさん
安定なんぞしておりませんよ
激しく変動ですw

しふくさんなら戻れますね、きっとすぐ(*^^)v

元まきおさん
動画撮りますw
もう撮ってますw
お言葉はそのままお返ししますwww
2009/07/03(金) 23:00 | URL | ケイホー #-[ 編集]
No title
称号おめでとうございます!
「暴力的なフーロ」
これをスローガンにして
他の者クラスを蹴散らしましょう!
2009/07/06(月) 01:41 | URL | いさ #-[ 編集]
No title
「まだ張っていない!今こそ先に叩ききる!」
これがいさの座右の銘です。

いさバックはおまけのようなもんですw
2009/07/06(月) 01:43 | URL | いさ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
