fc2ブログ

とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ

マスコミはアホか!

だってさぁ~
別に元議員が元風俗ライターでした、とか、ヌードで映画に出ました、とか
どうでもよくね
ほかに伝えることがあるんじゃね

はっきりいって風俗ライターの何が悪い!ヌードが何が悪い!
別にそれを売りにしても何の問題もない
その産業を悪く言うならば、その人の価値観はかなり狭い
もし悪く言う(またはその雰囲気を醸し出すような)マスコミがいれば、国会議員がいれば
その人はマスコミ及び国会議員には向いていない、危険人物だ
特にマスコミは公共の電波で多くの人々に影響を与える
今まで幾程の人がマスコミに殺されただろうか

ただ不倫はわるいわなw
いや、もう本当に
岡山の恥です
何よりも子供がかわいそうです
スポンサーサイト



コメント
No title
なかなか興味深いタイトルに惹かれてきましたw

私もマスコミは大嫌いです。
というかテレビというメディアが大嫌いです。

今回の総選挙にしてもそうです。
4年前の総選挙では散々小泉さんを持ち上げ自民をを大勝に導いたにもかかわらず、4年経ったら手のひらを返して、麻生批判の嵐。
実際あの頃と何が変わったって、総理大臣が変わったぐらいじゃないですか。
経済状況も他国との防衛関係も、良化はしてないものの悪化もしてません。
なのに、漢字を読み間違えただけで、どうしてあそこまで叩くのかと。
それこそ「もっと他に報道することあるだろ」という感じです。
民主党にしても、小沢代表代行の汚職問題はどこへやら。
あれだけ黒い噂のある人が代表代行をしている政党が選挙で大勝する…
日本国民というのもよく分からないですが…

長文、駄文(*_ _)人ゴメンナサイ
2009/09/09(水) 11:31 | URL | ZYM(小) #-[ 編集]
No title
ZYM(小)さん
政治はしばらく激動ですね

今は一時の感情でなんでも決まってくる感じで怖いですね
その感情の原点がほとんどマスコミなのも否めません
国民が馬鹿になっていると言われる所以ですね
2009/09/30(水) 01:04 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード