とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ

スポンサーサイト


YOU出来るねチーム内戦~第一陣

その前に一言
楽天イーグルスのフロントに向けて
お前らクソか
どうせ表向きの理由は歳だからだろ
よっぽどイエスマンの監督が欲しいのか
それとも結果を素直に見れない馬鹿しかいないのか知らんが
もう楽天のサービスは使わんからな
宣言します
楽天ボイコットを実践します
有料サービスはもちろんのこと
楽天のサイトもみません
サイトに間違って飛んだときには
PCブチ切ります(嘘です。保存して終了して頭冷やしますw)
というかボイコットする人結構いると思うんですけど^^;

最近一番腹が立ったことがこれだったりするから困りますw

さてさて、第一回YOU出来るねチーム内戦がありました
動画撮ってますよw
なかなか白熱した展開もありますし
東二局でしけた試合もあります(CPUのせいで!)
今回マッチしたのは下記の方です
もし動画に乗せるのはやめてくれという方は
コメにて言ってもらえれば助かります
そもそもこのブログ知ってるのかなぁ
(時々ブログ見てますよ、コメをもらうんですが
いつも返す時はヒヤヒヤです
だって他の人に言ったかもしれない訳です
今日も声掛けられて本当にドキドキしながら返しました
「ありがとうございます」)

下記までが長くなりましたが対局者です
・いさ^▽^さん
・次期WAJIKIさん
・肛門から清老頭さん
・ミニマム大先生さん
・夕凪 楓さん
・☆キング卍卍☆さん
漏れはないでしょうか
もしあったら教えてください、お願いします

なんかここぞという場面で裏ドラが乗らないクオリティが炸裂した
しかも最後の対局は見逃すつもりがロンになってしまいラス確してしまったorz
申し訳なかったです
でも、楽しめたので良しとしてください
特に架空原点攻防戦は少し燃えました(自分球9個もないですけどorz)
マッチありがとうございました♪

次回は来週24日(土)
これが本番みたいなんで
この日はがっつりやるつもりです^^
よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
No title
動画めっちゃ見たいです(^^)/

お互い頑張って球を増やしましょう☆
2009/10/17(土) 23:33 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
マッチどうもでした
内戦お疲れ様でした☆
ブログはホントに見てますよ(^^)
てかホントCPUはKYでしたねww
チャットめっちゃ楽しかったデス☆
またマッチしたら宜しくお願いします。
ではノシ
2009/10/18(日) 01:17 | URL | 肛門 #-[ 編集]
No title
僕のブログ、楽天ブログじゃなくて良かった~♪(笑)
2009/10/18(日) 02:49 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
楽天ひどいと私も思っています!
是非巨人と対戦できるところまで行ってほしいですw
2009/10/18(日) 12:04 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
連投ですみません…
巨人とは決まっていませんでしたね(汗)
ともかく、まずは楽天に第2ステージ頑張ってほしいです。
2009/10/18(日) 12:48 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
とりあえず…内戦お疲れ様でした(●ゝω・)ノ
裸単騎はネタでしましたw手の内はかなりgdgdでしたけどねw

チャットの「偶然だぞ!(ツンデレ風?w)」には吹きましたw
今度の内戦の時はネタに切り替えたほうがいいですねw
2009/10/20(火) 23:03 | URL | 夕凪 楓 #-[ 編集]
No title
*超究武神覇斬*さん
うpしました
ニコニコは怖くてできないですw

肛門さん
あのCPUは(^ω^#)
ブログ見ていただいてて嬉しかったです
チャットも楽しかったですよヾ(=^▽^=)ノ
またマッチしましょう
コメもまたしていただけると嬉しいです

MJマニアさん
楽天ブログのこと忘れてた~w

ジョルジュさん
楽天は世間知らずですね
まぁ、そこまでの会社だったということでw

夕凪さん
それでも聴牌まで行くとはw
自分の中にあたり牌が3枚あったから
つかまなかったというのもあるのかもしれませんがw
ところで自分の当たり牌は?

とりあえず内戦用のチャットに悩んで
何でも使えそうな「偶然だぞ!」を選びましたw
つまらんなぁ、と思うチャットしか用意できませんでしたが
吹いてくれて嬉しいですw
2009/10/22(木) 23:23 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
