とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



MJ&ブログやめます

こんにちわ、ケイホーです
いきなりなんですがMJとブログをやめます





























嘘ですw
とあるブログで地雷を踏みまして…
いわゆるバトンですな


○ルール
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること 地雷バトンです




▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

それでは追記にてやって行きましょう
■自己紹介■

HN:ケイホー

性別:男

職業:高校生

病気:安目引き症候群

装備:熱くてクールな心

性格:優柔不断、無味無臭な感じ

口癖:「これはひどいwww」、「ねーよw」、「補正か!」、「アッー!」

靴のサイズ:27ぐらい。サッカーしてたからか大きくなった

兄弟:2人の妹

■好きなもの■

色:モノクロ、青、茶

数字:4、7(どっちもサッカーでつけてた背番号)

動物:いない

飲み物:ミルクティー、抹茶

花:日本人なら桜

男性アーティスト:いないけど、一組挙げるとするなら悲愴感は受け入れられるw

女性アーティスト:知らんな

携帯:今SBですよ

■経験■

カンニングしたことある?:クラス内で通し作ったことならあるw

殴り合いのケンカしたことある?:ある

ウソついたことある?:そういやこの記事でもついたな

友達とキスしたことある?:ねーよwww

誰かの心をもて遊んだことある?:ある。よくやるw

人を利用したことある?:常日頃からある

人から利用されたことある?:常日頃からある。人という字は人と人とg(ry

髪染めてる?:染めてない

タトゥーしてる?:してない。これからもしない

ピアスあけてる?:開けてない、チキンだからむりぽw

浮気したことある?:ない。よく言えば一途、悪く言えばストーカータイプ

痴漢したことある?:ない。そもそも痴漢できるような場所に行ってない

痴漢されたことはある?:ある。ある子に自分のハートを痴漢された(ほんまか

ナンパしたことある?:ない。勇気ない

されたことは?:されたら、多分それはドッキリ企画なんだと思う

何か盗んだことある?:おにゃのこのハート…と言える日が来たらいいなぁ

拳銃手にしたことある?:ねーよw

■とにかく質問■

彼氏(彼女)はいる?:いる。妄想すればいくらでも出来る

お酒は飲む?:飲まない。たぶんかなり弱い

ジェットコースター好き?:好きではないが嫌いでもない

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない。岡山はええとこよ

もし地球に自分一人しかいなかったら?:つまらんな。たぶん憤死してるw

もっとピアスあけたい?:だからチキn(ry

掃除好き?:掃除してたら出てきたものを見るのに夢中になるからなぁ

丸文字?:じゃないね

ウェブカメラ持ってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:知らない

ゲーム内のジョブは?:そろそろMJで幻球の納期があるな、忙しい忙しい^^;
これってジョブ?

■今現在■

今着ている服:Tシャツ短パンの軽い恰好、寝巻きとも言う

臭い:特にない

髪型:何の手も加えてない

今したいこと:サブカを強者にしてみようかと考え中

聴いてる曲:今はない、さっき銀魂の新ED聞いた

一番最近読んだ本:科学する麻雀

一番最近見た映画:何を見たか覚えてない、それぐらい見てない

一番最後に喋った人:☆紅孔雀☆(友人)

初恋覚えてる?:覚えてる

愛してた?:愛してた。しかしそれから5年後、本当の恋愛を知ることとなる

新聞読む?:読む

ゲイやレズの友達いる?:いないと思うけど

ゲイやレズ?:ちょっと表出ろや(#^ω^)

奇跡信じる?:1日に何回も起きてるぜ。「神が微笑んだ~」

てか成績いい?:と思っていた時期もあった

自己嫌悪する?:コンプレックスの塊ですが何か?

死ぬまでに一回したいことは:ランカーの立場で麻雀打ちたいけど一生かけても無理やな

何かに依存してる?:なんかうまいもの食うこと?これでいいの?

何か集めてる?:何も集めてない。コレクターだったことは一度もない

身近に感じられる友達は?:なかなかいないもんだよねぇ

親友はいる?:いる。お互い公言してます

自分の字は好き?:嫌い

最後に一言:アッー!

訪問者リストでわかるんだからね!
気付かないと思ったら大間違いなんだからね!
勘違いしないでよね!
別に期待してないけど、きっちり答えてよね!
コメント
No title
何か見たような気がするのですが…
記憶にございません(爆)

でもいい機会なので答えますね♪
2009/10/29(木) 20:55 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
よくよく見返して見ると…本当、ケイホーさんと私は近いかもしれませんねw

血液型や…優柔不断な所…アーティストに疎い所…w
思考すら似過ぎて笑えて来ましたwww(コンプレックスの塊なんて当たり前ですよねw)

揚げ句の果てには飲み物の抹茶すら被ってますからw
私は紅茶はストレートが好きなので違いはそこぐらいかもしれませんね(●ゝω・)ノw
2009/10/30(金) 21:26 | URL | 夕凪 楓 #-[ 編集]
No title
身長高そうですね^-^

今度、ネタが無いときにでもやる…かもしれません(笑)
2009/10/31(土) 23:17 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
ジョルジュさん
待ってま~す

夕凪さん
彼女がいるいないも違うようn(ry

MJマニアさん
ところがどっこい低いですよ
多分16と言ってもだませると思います!
自信があります!
足だけ大きくなったんです
サッカーで足先ばっかり使ってたからでしょうか?
2009/11/06(金) 21:59 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
