とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



決勝してきたよん♪

じつは、冬休み前まで私は初段でした。
それも降格危機でした。

そんな私が入賞を狙います。
無理か?
初戦なんですけど、8順目にこんな手を聴牌
チンイツ1
カン2ピンですよ。
ドラ6ピンか赤があったのか倍満確定でした。
とりあえずダマ
でた~
それでも捲くられ2着でしたがorz

事件は3戦目に起こりました。
教室生 ヨウさん登場
ヨウ様

ありゃ~、有名人だよ
とりあえずよろしくチャット♪
ヨウさんもよろしく返し♪
で、試合内容は覚えてない…
たぶんラスだったかな。
4戦目も登場。
東一局、ヨウ様の親っパネにだぁぁぁぁぁぃぶ
次局ノーテン罰符で飛びました(^_^;)

と、ここまでは前座(嘘。かなりまじめにやってたw)
ケイホーマジック発動。

2,3,2,1,2,2,1,1と、とんでもないスコアで+196に
さらに最初に来ている2着は+0だから次の試合で+になればさらに更新されます。
2着+13ktkr +209に
第12回全国大会
(き、汚ねぇ)

そして次+で入賞が見えます…

負けました。3位でした。
まぁ、明日から心機一転がんばるぜ。

今日の戦績
1位回数:5
2位回数:5
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.07

アガリ率:23.81%
ツモアガリ率:46.67%
振込み率:6.35%
鳴き率:12.70%

プレイ局数:63局

こんなのが続けば言うことないのだが…
コメント
No title
おぉ、入選はほぼ確実にきましたね♪
おめでとうです♪
僕は更にその上を目指さなければいけないと思うと、
8試合程度では出せそうにもありません(^-^;

並び打ちの為に駅で待ってるのですが、
30分以上こな~~い(ノ_・。)
家を出てから1時間30分経過と、
早く大会やりたいです(ノ_・。)
2009/01/24(土) 10:50 | URL | †紅乃☆桜雪†@携帯 #-[ 編集]
No title
桜雪さん
私も今から戦に行ってきます。
今日も鼻血がでるまでやりまっせw
共に入賞目指して頑張りましょう
2009/01/24(土) 11:28 | URL | ケイホー #-[ 編集]
No title
ウホッ、ケイホーさんイベント好調ですね、入選確定おめでとうございますです~(・∀・)。
その鳴き率でそのアガリ率・・・・羨ましいです。
最近では鳴いてもアガれないとかばっかりなので困っております。
自分ももうしばらくして打ってきます。
入選とはいかなくても自己ベストは更新したいですね~。
ケイホーさんはそのまま入賞狙っちゃってくださいね~(^~^)。
応援しております(^о^)/。
2009/01/24(土) 13:03 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
紀タルさん
正しく言うと好調ではなく確変ですw
鳴き率が低いのは面前の手が入ってきたからです。
普段はこんなに低いことはないのですが、
それを確実にものにしているのはいいですね。
紀タルさんもがんばってください
2009/01/24(土) 17:10 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
