とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



オリネになったよ&大会の団体について

こんにちは、ケイホーです
ついに自分の名前が黄色くなります!
写真撮影は明日やりますが
明日は死にかけ球持ちにとっては歓喜の雨なる
争奪戦無し大会です!
しかも予選つきですw
大会の水槽戦8回で3個球を減らした経歴もありますが
今回は調子も持ち直しつつあるということで
全力で回数こなします!

ここからは作戦ですが
レベル差のある人との対戦では常に意識していますが
私には彼らとの差を大きくつけることができる武器があります
守備と鳴きです(`・ω・´)
上手い人と下手な人の決定的な違いです
自分は自分がうまいとは思いませんが
それを意識することで実力差のアドバンテージを存分に生かせると思うのです
自分が一週間考え続けてやはりここにたどり着きました

何はともあれ、西日本地区の方、マッチしたらガチでいきます(`・ω・´)
そしてほかの地区の方
決勝でお会いしましょう!

さて大会の団体です
団体名:恋する乙女
団体リーダー:夕凪 楓
┏メンバー詳細 ━┓
ケイホー 成績なし
月星 桜 成績なし
夕凪 楓 成績なし
name take 成績なし
☆紅孔雀☆ 成績なし
┗━━━━━━┛

いつも若輩の自分がリーダーやってましたので
今回は夕凪さんに譲りました^^
そして紅孔雀もデフォです
そしてふぃっしゅさんが入ってくれました(*^^)v
楓タソのためにも頑張ってくださいw
そしてもう一人の方は夕凪さんのご友人さんです
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

それで、このまえZYM(小)さんの団体に入れて頂いた時に思いついたのが
団体用の掲示板です
これでコミュニケーション取ることが好成績に繋がるのは間違いないと思います!
ということで作ってみた
夕凪・ケイホーの掲示板
団体の皆様、どうぞご自由に使って下しまし
みんなで入賞目指しましょう!

ところで、今回はチーム名が乙女なので
自分のアバターは女性になってます
いつもストリートですが、大会参加中は女性になるつもりですのでご注意を!

コメント
No title
オリネおめでとうございます!!
イベントお互い頑張りましょう♪
それでは決勝で!(行けるかな~ww)
2009/11/13(金) 11:58 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
オリネやったね♪
写真上手く撮れたかな??
イベントお互い頑張るべ~(^^)/
2009/11/13(金) 23:34 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
No title
ジョルジュさん
ありがとうございます
決勝で会いましょう!

超究武神覇斬さん
遺影取るの忘れました(。´Д⊂) ウワァァァン!
決勝でマッチしましょう!
2009/11/14(土) 00:01 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
