fc2ブログ

とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ

二日目

昨日は勝負どころで涙をのむ結果に…
今日はどうなんでしょうねぇ(^_^;)

いきなり昇段戦♪
しか~し、なかなか決め切れず…

とは言うものの確実に七段へは近くなってきてそしてついに…
keiho2.jpg
こ、k、きたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついに七段へ

そうこうしてるうちに打ち筋も大変ことに…
打ち筋
お、鬼だ…(゜o゜)

もう、こんなことになってるんだからスコアも大変なことになってるはずです。
当然スコアは真っ赤でしょー

8試合合計-117とかあったかなぁ(ぉぃ
今日はひどかった
親被りオンパレードですよ
最初の方なんか私の親番は必ず跳ツモ被りですよ
勝てるわけがない

もう七段上がったと思えば
降格戦ですよ
降格戦→セーフ→負ける→降格戦→セーフ…の無限ループかと思われたが
そうはいっても徐々に経験値を溜め、
何とか逃げ切ったw
これも初段降格危機時代(約4か月)を乗り切った賜物かな

今日の戦績
1位回数:3
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:2.50(あ、あぶねぇ)

アガリ率:32.05%
ツモアガリ率:32.00%
振込み率:7.69%
鳴き率:26.92%

プレイ局数:78局

あれ、結構和了ってる。びっくり…
3人打ちじゃないか、ってぐらいのアガリ率、どうなの?

ついでに、
変動SCORE:+5
平均SCORE:+0.31
わぁ~い、プラスだ♪
スポンサーサイト



コメント
No title
7段おめでとーございますっ!!
称号まであと4つですね^^
2009/01/25(日) 20:04 | URL | 代走 #SwjXbqHE[ 編集]
No title
あ!リンク張ってくれてるっ!
ありがとうございます~☆
そしてごめん。
ブログネタをパクリまして、自己紹介をあらためてやってました。いやはや申し訳ない。
お咎めなしとは、非常にありがたいです。ケイホー様様ですなっ!
陰ながら応援と、切磋琢磨しましょう!(変な日本語だ・・・
対局することがあればガチン子でよろしくお願いしまー(ぇ
2009/01/25(日) 21:34 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
リンク貼らせてもらいやす~☆
こちらでもリンク貼らせてもらうぃますさかぃ~
どうか了承をっ☆ではでは~
2009/01/25(日) 21:41 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
代走さん
やっとです。はやく強者になりたい!

しふくけいかんさん
えぇ。パクってくれてうれしかったので
リンク貼りましたw
全然おkですよ。これからもじゃんじゃんパクってくださいw

あと、こちらこそ相互リンクお願いします。
これからもお互い頑張りましょう(*^^)v
2009/01/26(月) 06:43 | URL | ケイホー #-[ 編集]
No title
どうもーコメントありがとうございます、モチムネです。
8ピン正答説の提唱もありがとうございます。

MJは面白いですね。これでもっと勝てれば気分もいいし
財布にもやさしいんですがねえ・・・これは要努力ですか。

しかし高校生ですか。うちの記事にコメントした土木野さんも
大学生ですし、麻雀強い=齢を重ねた人とは言えないんですね。
高い目標目指してがんばってください。自分の今年の目標は・・・
6段定着ですwいつになったら戻れることやら。

うちのブログにリンク貼っておきますね~。
2009/01/26(月) 12:01 | URL | モチムネ #-[ 編集]
No title
モチムネさん
こちらでははじめまして。

あの試合はオーラストップだったのに3軒リーチにやられましたね。
オーラスで捲くられると言葉にならないものがありますが
その中でも反省点が見つかると次に繋がるのでいいですね。

リンク了解しました。こちらも貼っておきます。
2009/01/26(月) 20:03 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード