とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



激牌カップ!予選!目指せ決勝!その3

お金はある!
時間もある!
やる気もある!

アームが無い(>_<)


そんなの知ってる
もうね、私、ケイホーは知ってます
自分の腕が未熟以前の問題であること
決して天才ではないこと
そして、親番で跳満親かぶりはデフォであること←ここ大切w

いつの日にか自分とマッチした時の対処法を記しました
それを厳重に守ってくれれば助かります
コピペしておきます

ケイホーとマッチしたときは
・7順目でメンホン張っても聴牌崩してください
・リーチはせめて7順目以降にしてください
・ケイホーに差し込んでやってください
・一発でツモった時はそのままツモ切ってください
・ケイホーの先制リーチには追っかけないでください
・ケイホーが親の時にはツモらないでください
・ケイホーを全力サポートしてください
皆様のご協力をお待ちしております


守ってください
球が無くなりますんで
全部の試合をお伝えする気はありません
なぜなら今日は聴牌すらまともにできなかったからです
だって、みんな一発ツモがデフォなんだもんorz
張り返せないし
親だし手牌の格好もいいし勝負行くよ
他家「ツモ!リーチ一発ツモ役ドラ3はねまそ!はい、3000-6000ね」
知るかヴぉけええええええええええええええええ
3000-600なら払うよ、べつに

1日の戦績
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:5
4位回数:0
平均順位:2.57

アガリ率:13.89%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:5.56%
鳴き率:30.56%
プレイ局数:36局

今日は鳴ける手牌が来なかったんですけど
1000点でいいんだけど
20091115①
どうする?
リーチ?ツモ悪いよ
タンヤオ?中張牌7枚だけだけど?
最初からケイテン狙い?これが一番いいんじゃねwww

あと今日はリーチの成功率0%です
というか、捨牌入れてもあがって無いじゃんwみたいな
この対処法は鳴きしかない!
でも鳴けないwww

まぁ下手鉄砲は数打って頑張ります


それから私が強者だったころの写真、になるであろう写真です
オリネのケイホーです。これが本物です
偽物いないと思うけど^^
オリネケイホー
覇斬さんの所で書きましたが
遺影です
数日後か数十日後か知りませんが
この写真の前で涙する日が訪れます

その話は落ちた時にやるとしてwww
またまた面白いチャットを返してくれる方がいました
20091115②
マッチありがとうございました
鼎談の意地、に吹きました
しかし、こちらも強者の意地がありますので^^
(ところで強者は下手でもなれますからね、決して上級段位ではないですから)

最後はこの方との一騎討ちになりました
1300点差で追ってたのですがうまい具合に東が重なり
役チャンタで逆転トップが取れました
これがトップ一回の時の対局でしたw

さて、明日も打つつもりです
マッチしたら上記の注意書き(お願い、嘆願)を守ってwww
楽しく対局しましょう

ところで親番で跳満親かぶりがデフォって(ry
コメント
はじめまして
マッチありがとうございました。
まさか記事にしていただけるとは思いませんでしたw

海底ツモったときは流れが来ていると思ったんですけどね…
オーラスは配牌でもう…orz…でしたw
またマッチできることを楽しみにしています。
次こそ鼎談の意地を見せるよ!!
2009/11/16(月) 00:44 | URL | 緋火鬼 #-[ 編集]
No title
デカ手の親被りはデフォですよね・・・
しかし、ケイホーさんとマッチしたときの条件きついわぁ・・・w
1個も守れる気がしないです(爆)
あと、1000点アガリのどうするですが、とりあえず手なりで作っていって先制されたら、諦めますw
遺影とはこれ如何に・・・w球無くさんように大事に金庫に入れとくんやでぇw←
2009/11/16(月) 03:22 | URL | あしゅ #-[ 編集]
No title
遺影キタコレ・∀・
お互い遺影にならない様に頑張りましょう(T_T)
てか3000-600に吹いたww
2009/11/16(月) 19:08 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
No title
鼎談の意地
はセンスいいなwww
よし俺もぱくるわw
2009/11/19(木) 01:10 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
No title
緋火鬼さん
海底の時はオワタと思いましたが
オーラスなんとか条件クリアできてよかったです
あの試合だけは仮にも上級段位の意地を見せられました^^
またマッチしたらよろしくお願いします

あしゅさん
あれを全部守って初めて五分五分になります
自信がありますw

超究武神覇斬さん
お待たせしましたw
最期の姿を見届けてくれましたか(爆
それぐらいじゃないと釣り合わないですorz

MJはゲスト?さん
センスありすよねw
でもこれだけは言えます
あなたは鼎談じゃないですw
2009/11/19(木) 16:19 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
