とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



200円10クレだよんw と 咲カップ予選その4

ゲームセンターハッカー
私のマイ店舗であり、岡山の出来るねメンバーのマイ店舗
200円同時投入で3クレ
神設定でお得感タップリ
もちろん、岡山で一番安い店、が売り文句

しかし、まさかのセガ直営店、ジョイポリスが神設定に乗り出した
このままでは岡山で一番タイ安い店、になってしまう
どうする?アイフル?

そこでモーニングサービス強化に乗り出した
10時から10時半は200円で10クレ
以前は午前中200円5クレだったが
さらに5クレうp
その代わり30分間のみのサービスとした
その証拠写真がこれだっ!
D20091219①
ちょっと店員の悪ふざけが見える
だがそれがいいwww

今日もいささんと並び打ち
自分も10クレ入れてもらって
D20091219②
いざ出陣!
一試合目、西家スタート
まずは南家の挨拶代わりのリーチ
その南家が切った2sをカンチャンで鳴いて457s待ちのチンイツ聴牌
これをあがって上々のの立ち上がり
D20091219③
このあと、2000、2900と上がりを重ねて独走態勢になり
そのまま軽く終わりました
スコアもやや更新です
D20091219④

二試合目は南家スタート
東一局ドラ3mで35のカンチャンを2回鳴かせてもらい満貫聴牌
親リーが入るも下家から出て、またしても先制です
D20091219⑤
リー棒ウマー
D20091219⑥
取り遅れたらセンモニに送る!

東二局は満貫ツモられて逆転するのですが
東三局はそのTOP目からの横移動でオーラスを僅差のTOPで迎えます
そのオーラスなんですが、普通のクイタンで流せました
値千金の1000点をあがり2連勝♪

三試合目は西家スタート
配牌で早くも一向聴で3順目リーチ
D20091219⑦
はえええええええ!
下家から…そりゃ出るわなw
裏は乗らずに最悪の事態?は避けられました
これで裏が乗ったら申し訳なさすぎる(>_<)

東二局は流局で東三局1本場親で高めイーペードラのリーチ!
この高めが対面から出て、裏1で親満!
D20091219⑧
絶好調です!
さらに2本場で下家の怖い仕掛けをよそにタンヤオドラドラ聴牌
これがあがれちゃうから麻雀は怖い!
D20091219⑨
これで大きく抜け出し
親の追撃を退け三連勝しました!
まぁ、オーラスのアガリTOPでこんなの張りますからねぇ(これはあがれなかったが)
D20091219⑩
手なりで平和三色ですよ
もう、どう見ても確変ですw

これでスコアは入選圏へ
D20091219⑪
まだ更新できそうですw

四試合目、対面が1000-2000で先制し
自分は追走する形になりました
ところが東三局南家で安いor当たらないと思っていた4mを切ると
なんとなんとまさかの親満ダイブ!
タンピン三色1,4m待ち234の三色が出来てました
そりゃ分からんわぁwというか1mだったら平和のみじゃん^^;
ド高め放銃で残り7500点で親番を迎えます

オーラス0本場、TOP目の対面が3フーロする中
ドラ1s単騎でリーチ
これが対面から1発で出て(筋だから?)親満を取り返し3着浮上
D20091219⑫
オーラス1本場は鳴きイッツーのみで何とか食いつなぎ2着浮上
D20091219⑬
オーラス2本場5800条件で役ホンイツが見えたのでソウズ染め
5s、發、4sとポンしてホンイツトイトイ役で親満聴牌
D20091219⑭
チェックメイトです
のこり一巡となったところで、海底一発狙いのリーチ!
さて、海底に眠るのはどちらのアガリ牌なのか!



上家つ南
ボカシャー!
D20091219⑮
ウヒョー!
まさかまさかの大逆転でなんと4連勝!
スコアも大きく前進して…
D20091219⑯
入賞は確定でしょうか?
ところで、筺体にはまだ8クレ残ってますけどwww

五試合目、南家スタート
もう、スコア更新は難しいので球生成をやっていきますw
東一局は2000の横移動で流れ
東二局、親リーをかけます
D20091219⑰
勢い本物ならツモるはず…流局orz
流れ絶対ない
オカルト信じない
誰だ、牌勢とか言った奴

東三局、訳の分からんドラ単騎を出あがり
D20091219⑱
そのままTOPで5連勝ヾ(=^▽^=)ノ

多分明日死にますな
もし、遺志を継いでくださる方がいたら
自分のMJカード、視聴者プレゼントしますw
その前に死なないよう頑張りますが^^;

これで更新するかと思われましたが
なんと、これが前回のスコアとピッタンコでスコアの増減なし!
D20091219⑲

次の試合はノーホーラ三着で連勝が途切れ
D20091219⑳
次の試合も東一局から手が入りますが
D2009121921
あがれない!

オーラスあがればTOPの手を作りますが
D2009121922
あがれない!
3位で終了
7クレ残ってますが、いささんと取引して(大人の事情ってやつですかねw)
ここで終了しました

1日の戦績
1位回数:5
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.57

アガリ率:35.14% ウヒョー
ツモアガリ率:0.00% ウヒョ?
振込み率:2.70% ウヒョー
鳴き率:43.24%

プレイ局数:37局

青球+3個

ツモって無いのかw
そこは上がり率でカバーですねwww
振り込みは最近一桁前半が多いです
そこまで無理しなくてもいい状況が揃ってるからでしょうか?
おかげで評価ptが良く溜まります


この後、いささんの麻雀を観察
苦しいながらも予選通過出されてました
さすがです、リーダー!
リーダー、かっこいい!

また、午後からは紅孔雀が参戦
秋刀魚、半荘合わせて7連続ラス取ってましたけどwww
紅孔雀のサブサブカードからアイテム送るとのことで
そのお手伝いをしました
その時東Aやったんですけど
やっぱりレベルが違いますねヾ(=^▽^=)ノ
やってて楽しい勝負でした
球戦は嫌だけど^^;
とりあえず維持出したので
そこまで悪くはなかったです

上から1-3-2-0だったと思います
( ̄∀ ̄*)ラスは取らないぜ

最後に一言いわせてください
確変乙!
コメント
No title
確変…?そんなオカルトありえません!

と言うことで流石の記録ですね(●ゝω・)ノ

今日多少頑張ってみますが、いかんせん最後がラスだから回数を打ちそうです…OTL

もう…130で勘弁してくれないでしょうか?(^-^;
2009/12/20(日) 09:21 | URL | 夕凪 楓 #-[ 編集]
No title
9000HITオメ
200円10クレって安すぎ
2009/12/20(日) 12:12 | URL | 与太郎 #Ybw1CIdM[ 編集]
No title
そのゲーセン神過ぎる!!

岡山へ引越そうかな~(笑)

ポップも最高に面白いですね!!

い~な~♪

予選入賞もおめ!!
2009/12/20(日) 21:07 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
そんな料金、現実にありえるんですねぇ~(≧▽≦)
親しみがあるポップもいいですね^^

入賞おめ~・∀・ノ
最近確変らしきものを味わっていませんorz
決勝も確変期待ですね!
2009/12/20(日) 22:57 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
夕凪さん
決勝で200越えを期待します!

与太郎さん
朝から打ちたい人には超お得です^^
どうぞ来てくださいw

MJマニアさん
ありがとうございます
どうぞ引っ越してきてくださいw

ジョルジュさん
ありがとうございます
諦めなければ確変は来る!…と思うw

これで決勝も朝から廃打ちです^^;
2009/12/22(火) 00:03 | URL | ケイホー #-[ 編集]
No title
ええい!俺もそれくらいスコア出せれば友人から叱責されずにすんだものを・・・!

みんな続々と岡山への移住を考えていますなw
あ、意図が伝わらなかったってのはケイホー君じゃないのでね。
そもそもこっちのコメントがおかしいのであってブロガーさんは
何も悪くはないわけなんだけど。
2009/12/23(水) 00:31 | URL | モチムネ #-[ 編集]
No title
モチムネさん
決勝で出したらいいんですよ^^

そうですか、良かったですw
話を全部理解する、理解させるのは難しくて
話の50%を理解出来ればかなり優秀とも思えます
自分も収拾のつかないようなことを書いてる時があると思います^^;
2009/12/23(水) 13:43 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
