とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



プロと覇斬さんに喧嘩を売りに行って、FBKされました

題名通り!

それだけwww
覇斬さんがちゃんと記事にしてくれるから大丈夫!


そして、動画撮ったら全部シパーイしました
覇斬さん、本当にごめんなさい(>_<)


糸冬

というわけにもいかないと思うので
超駆け足で振りかえりますよ(だって写真ないもの)
まず、予選の結果を受け取って…
D20091223①
球も4個支給で27個に

こんな打ち筋をずっと保ちたいものです
D20091223②

初めてのメンバー対決!
D20091223③
雀荘東です^^
絶対勝てるやろ!と、軽~くプレイ!

しかし、その気持ちとは裏腹に2連続ラス!
ダマ満や親満に刺さりまくる大サービス!
D20091223④

いかん、今日はハッカーはダメな日だな
場所替えwww
ハッカーからアミパラ岡山店へ

ここに来ても勝てそうにありません^^;

19時が近くなったのでいったん止めてちょうどにIN!
すると覇斬様とマッチ(肝心の写真は動画撮影で無く、動画自体も失敗しているという…)
チャットのし放題でしたけどね

東一局は自分のクソリー1300を覇斬さんから頂きました
親跳張ってたんだって!怖いねぇw

東二局は覇斬さんの1000-2000と1枚オールのツモ!
どう考えてもこっちのリーチのほうが効率いいですw

東三局にツモ満貫&2枚オールの手を張りますが
残念すぎるリーチ役に振り込み、ラスで親を迎えます

オーラスに上家から先制リーチを受けますが
鳴いて2900の聴牌
これをあがり、2着に上がります
オーラス1本場は自分のクソ鳴き対覇斬さんのフーロ勝負ですが
思いっきり負けて3位に落ちました^^;

覇斬pt-2!

連コではぐれたのですが
この試合で爆発w
この試合の動画だけはなぜか生存してるので
もしかしたらうpするかもしれないです
ネタバレになるかもしれないから、言いませんが^^;

続いての合わせは失敗して、普通の対局
苦戦が続きますが^^;

8時45分にまた合わせて再度覇斬さんとマッチ!
今度も先制
役ドラ1、メンピンドラをあがって東三局親番
激早メンタンリーチ!
これをツモ上がりで一勝はもらったと思ったのですが
まさか、対面のCPUが1本場で跳満ツモるとは!
これでまさかまさかの2位陥落
低打点麻雀の欠点ですかね^^;

オーラスは覇斬さんがかこいい仕掛けで2連続ホーラ!
覇斬様、萌え~!

オーラス2本場はタンヤオが確定しない苦しい仕掛け
そして、役なしになってしまう1pも見事にツモり
しょうがないのでケーテンを取ったのですが
親の覇斬さんも張っている様子(>_<)
振れないけど流局すればTOPも見えるので全ツ!
のはずでしたが…
ラス目上家が終盤、ダマでCPUからロン!
ダマ満に飛びこんだCPUがラスになり、TOPが転がり込んできました^^
とりあえず、ワンツーフィニッシュで覇斬ptも1つ返せましたヾ(=^▽^=)ノ

覇斬pt-1

今度取り返しますからね~www

この後、少しやったのですが
先制ドラ暗刻でリーチしたのに親に追っかけられ
一発で掴み12000支払い
更に1本場何気なく切った7pが
子供の平和タンヤオイーペー三色ドラ4に刺さり
飛んでラスになったところで萎えて終わりました

バリバリの降格圏ですが
普通に放置します
もし、早めに入賞が出たらやりますけど

明日は咲カップ本戦ですね
彼女がいらっしゃらない方で暇な方は当然咲カップですよね^^;
自分も聖なる夜はMJやって過ごしますw
彼女なんかいらないもん!

コメント
No title
マッチありがとうございました(はぁと
動画は残念だったけど楽しい時間を過ごせました♪
また白熱した試合したいから誘ってね☆
カッコいい仕掛けとか・・・照れるやんww←
2009/12/24(木) 00:27 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
No title
調子が悪い時に店まで変えるんですね(゜ω゜;)
その行動力にビックリ(爆
動画は残念でしたが、次に期待してます^^
25日はMJで決まり!
決勝お互い頑張りましょ♪
2009/12/25(金) 10:08 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
仕事が長引いて遅い時間からの参戦になりましたが、
僕も24日は咲CUP決勝に行ってました♪

動画残念でしたねぇ;;
2009/12/25(金) 22:40 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
超究武神覇斬さん
リアルも麻雀もイケメソとか
覇斬さん、ヤバすぎです!
また、マッチしましょう!

ジョルジュさん
ただ単に撮影しやすい店舗に移っただけ、ってのもありますwww
今日はサブカでやってましたが
マッチしませんでしたねぇ
チャットは用意してたんですが^^;

MJマニアさん
咲との約束破っちゃった(爆
土日頑張るんで、そこでマッチ出来たらいいですね
2009/12/25(金) 23:37 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
