とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



全国大会キター&オリネもキター

皆さんお久しぶりです
更新サボってすいません^^;

全国鷲頭麻雀大会が開かれますね
今回はどんなに負けても段位が下がらないチャンス大会ですwww
これを機に降格間際の方は幻球or経験値ゲトしたいですね

団体戦も開かれるみたいですね
告知遅すぎだろjk
また募集しようかな~


透明牌麻雀ですか不透明牌が重要になってくるのはもちろんですが
その戦術はツモ麻雀ですよね、ツモはばれても防げませんし
逆に放銃は減るんですかね
ある程度押せる分、ケイテンを積極的に狙いたいですね
またMJはタイムがどんどん減っていきますので
短い時間でとこまで読みを発展させられるかが勝負のカギでしょうか?
明らかにターツ選択などのヒントは出るはずなのですが
そこまで数え上げれるでしょうか?
練習が必要っぽいですねw
まだ2戦しかしてないのでよく分かってませんので

入賞ラインはいつもと同じくらいですかね
やや変動はありそうですが
上級者有利は動かないでしょうね(それは当たり前かw)


ちなみにオリネももうすぐ始まりますね
サブカもオリネにしたいのですが
いいニックネームないですかね
女の子っぽい名前ないでしょうか?


ところで4evoで通算成績のタブが無くなってますよね
これ改悪ですよねー
リャンシバも無くなりますよねぇ
まぁこれはどうでもいいやwww

う~ん、要らない機能がいっぱい付いた気がする
ハンデとかヘタレ球持ちへのイジメとしか思えん←
コメント
No title
岡山行ってるときにイベントきてほしかったっすwww

羅刹girlなんてどうですか?←

来週お会いするのが楽しみでニヤニヤしてます♪
2010/03/19(金) 00:09 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
ハッカー神設定になっとるで

100円2クレでコンテも神設定 秋刀魚なんかタイムなしで50円でプレイできるわ!

でも さわいだり 台を仲間内で独占するんだったらくんなよ!
2010/03/19(金) 13:23 | URL | ハッカーの常連 #-[ 編集]
No title
今日張り切ってやったけどTOP無しで萎えたorz
とりあえずいらない機能ナンバーワンはシンプルモ(ry
2010/03/19(金) 22:35 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
No title
とりあえず、雀荘とかで段位情報とか
診れなくなったのが残念やな・ω・

あとは、リーチ後のリーチ棒タッチで通った牌の
確認とか・・・・
2010/03/20(土) 00:44 | URL | 黒 #-[ 編集]
No title
ガラス…かなり苦手ですorz
どこかの団体に入る気持ちになれません(T_T)
また次回、よろしくお願いします^^;
2010/03/20(土) 22:56 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
打ってみると考えすぎてミスすることが多いので、いつも通り打つほうがいいかもしれません。

他家にアンコがあるか
字牌のトイツがあるか
まとまっているか

くらいでしょうか。

とりあえずアガリ15%でツモられ平均失点3500点の養分は鬼打ちするしかなさそうです^^
2010/03/20(土) 23:50 | URL | ぼすとん #-[ 編集]
No title
初めまして(^-^)
遅くなりましたが、21日にイベントでのマッチありがとうございました。m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします♪

無戦無敗の雀士
よいこのみかた(M.Dジャック)
2010/03/23(火) 16:23 | URL | ジャック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
