とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



1日遅れですが…

昨日の夜のことです

trrrrr…
ケイホー「もしもし?」
A「あ、あの、Aだけど…」
ケイホー「ちょ、いきなりどしたん?」
A「いろいろ元気にしてるのかなぁ、って」
ケイホー「まぁ、それなりに暇ですけど?」
A「ふーん、ねぇ、大丈夫なの?」
ケイホー「何が?」
A「もぅ、何でも無い!」
ケイホー「あ、そう。」
A「そういえばね、うちね、…」


ケイホー「へぇ、がんばってるんだなぁ」
A「うん、あの、ケイホー君て彼女出来た?」
ケイホー「うん、だいたい出来てないよね~w」
A「へぇ、そうなの?」
ケイホー「まぁ、普通に出会いが無いよねー」
A「ケイホー君、女の子に弱すぎなんだよ。全然押せてないじゃん」
ケイホー「ちょwおまw」
A「いっつも強気なのに、肝心な時に引いちゃって」
ケイホー「ですよねー…」
A「でも、そういうとこ、嫌いじゃないよ」
ケイホー「え?」
A「な~んてね♪あ、もう寝なきゃ。おやすみ~」
ケイホー「おやすみ~」
ケイホー「……。」
ケイホー「いや、まさか、ね。」




















































エイプリルフール乙wwwwwwwwwww


…はぁ


追記はまじめに書きますw
さて、現在西から
・佐賀(福岡?)
・京都
・静岡(沼津)
・東京
あたりに行くのを検討してますが
足は鈍行か夜行バスになります

○鈍行の場合(岡山駅発、各都市主要駅着)
佐賀…約11時間(片道7880円)
博多…約8時間半(片道7290円)
京都…約3~4時間(片道3570円)
静岡…約9時間(片道8510円)
沼津…約10時間(片道9350円)
東京…約12時間(片道10190円)

うん、分かってたけど大変だw

△新幹線利用してみた(〃)
佐賀…約4時間(片道約13000円)
博多…約2時間(片道約12500円)
京都…約1~3時間(片道約7000円)
静岡…約3時間(片道約14000円)
沼津…約4時間(片道約15000円)
東京…約4時間(片道約17000円)

新幹線は偉大ですねw(移動時間的な意味で)

○夜行バス(5月発着の場合、京都を除く)
福岡…5700円+JR等移動費(佐賀)
名古屋…6000円+JR等移動費(静岡)
東京…5000円+JR移動費(沼津)

夜行バスは移動時間を考えなくてもいいのが強みですね
ついでに安い!


以上から京都以外は夜行バスで伺います
京都へは鈍行です
予定変更有
どこへでも行けそうだということだけ分かりました

まぁ、まだどこに行くかは決めてないんですけどね
自分は1年通して暇ですので
訪問先の方の都合のいい日にいくおヾ(=^▽^=)ノ
誘ってくださったらフラフラっと行きそうな雰囲気ですねw

その時までに少し段位上げときたいなぁ(;一_一)
王者まで@2個
コメント
No title
夜行バスは確かに安い!新幹線は時間を現金で買う乗り物ですが、
寝ている間に移動というのは時間をロスしないですしよいですよね。
まるで寝ている間に宿題が終わっていたかのような幸せを感じますw
俺も夜行バスでどこか行こうかしら・・・。
2010/04/03(土) 09:19 | URL | モチムネ #-[ 編集]
No title
(●ゝω・)ノちょw
最初のAさんのお話を信じた私に謝って下さいw

電車の鈍行は青春18切符が発売している期間はそれを使うと1日で2300円で移動できますね♪
京都なら鈍行でも4時間ぐらいなので、京都は鈍行がお勧めですw
…私も東京でも行こうかなぁ…なんてねw
2010/04/03(土) 11:04 | URL | 夕凪 楓 #-[ 編集]
No title
京都めっちゃ安っWW
4月30~5月2日とかなら全然空いてるよん♪←
オレんちに泊まればおK(はぁと
2010/04/03(土) 12:21 | URL | *超究武神覇斬*のMJ日記 #-[ 編集]
No title
来ていただけるかもしれない・・・・それだけでもう嬉しいです!
佐賀まで来ていただけるならせまいけど自分達の部屋に泊まってください!
本当にいつでもいいです!
来てくれる日は何があろうとも無視してお待ちしておりますんでw
2010/04/03(土) 21:58 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
静岡きついっすねwww

俺も会話信じたんですけど(遠い目
2010/04/03(土) 23:12 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
