とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



ケイホーの京都戦記 ぷろろうぐ

4時半起床w

これでも寝坊した方で4時に起きたかったんですけどね
急いで色々用意して親も起こして岡山駅へ

5時14分、赤穂線播州赤穂行きに乗り込む
西大寺を抜けるともうすでに未知の領域
赤穂線とか乗らんしマジで

目覚まし的な意味も込めてミルクティを飲む
とある駅に止まる
誰も乗らない誰も降りない
寒いんですけど、早く閉めてくれませんかね
しかしドアは閉まらずにフルオープン続行
下りの電車を待ってるだと…


腹壊した


終点播州赤穂に到着
もうすでに大きな傷を負ってしまったー!
新快速野州(あってる?)行きに乗車
我慢の限界、車内のトイレへ
お腹ゴロゴロ、頭グルグル

出してしまったー

飛んでしまったー(昇天的な意味で)

トイレから出て開放的な微笑ましい状態に

科学する麻雀の簡易版
おしえて!科学する麻雀を読む
これも壮絶な修羅場があって

とある本屋でその本を探していると
なぜかコミックのところにあるらしい
え?コミックなの、これ
その場所に行くと
BLとかレディースとか…
どう見ても腐男女子御用達としか思えない棚に
そんなところを見入って探すわけにもいかず
店員を呼ぶ
「あの、この本探しているんですけど」
「はい、少々おまちくださいませ」
速攻見つける店員、店員なら仕方が無いな
「はい、これですね」
「これ、コミックのところにあるんですけど、なんd(ry」
「いや、中身はですね」
「麻雀戦術書的なものですよね」
「そうですね、はい」
「(#^ω^)なんで、こんなところにあるんすか」
「ええ、お会計はですね…」
スルーすんな!

おしえて!(ryを読みだす
序盤は当然のことしか書いてないな



酔った

姫路から人が多い
普通に立ってる
岡山の快速じゃ考えられないぐらい人がいる

大阪に到着
大量に人が降りたが大量に人が乗り込んでくる
人ごみが嫌いな自分はイライラMAX
大阪のおばちゃん3人組も乗車
あぁ、やばい、頼むから黙っててほんまに
チョコあげるから、チョコあげr(ry
そんな心の叫びをよそに次々とマシンガンのように言葉を発射するおばちゃん×3
おばちゃんA「うちこの前四国に行ってん」
おばちゃんB「ええな、どこに泊まったん」
おばちゃんA「いやいや日帰りやがな、朝の6時に出て」
おばちゃんC「ええなぁ、あたし四国一回も行ったこと無いわぁ」
まぁ、電車なら岡山に一旦来んといけんしな
ちとアクセス悪いしな
C「でも一回金毘羅山行ったことあるわぁ」
行っとるやんけ!思いっきり行っとるやんけ!
B「うち小豆島にも行きたいんよな」
小豆島はいいですよ、香川ですけどね
行く時には岡山に来てお金を落としてから行ってくだしあ
C「あぁ、うち小豆島にも行ったことあるわぁ」
2回行ってるよ!思いっきり2回行ってるよ!
C「ホテルオリビアンがプールもあっていいなぁ、それに(ry」
あぁ知ってる知ってる、小学生の時に合宿で行ったから
でもね
めっちゃ知ってますがな!あんたホントは常連やろ!

京都到着
迷う
迷いながら指定された場所に到着
覇斬さん曰く、ふぃっしゅさんと合流して、とのことだけど
こっちはふぃっしゅさんと会ったことないし
向こうはこっちの服装とか知ってるはずだし
まぁ、そのうち合流できるか、と思ってたら

「ケイホー君?」

続く

(一部食事中の皆様を不快にさせる表現がございましたが
品質には問題ありません、ご了承ください)
コメント
( ´_ゝ`)
ふぃっしゅ子さんを多分見た。
が本人と分からずまさかのヌルー。

まさか来てるとおもわなかttttttttttttttttt
2010/05/03(月) 17:37 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
地名とかはよくわからないけど、取り敢えず爆笑しましたwwww
書店とおばさんには大人の諸事情があるんですね・∀・
2010/05/03(月) 19:43 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
No title
お疲れでしたw
プロローグとかwwwまさかの大長編の予感w
リンクしときます^ω^
2010/05/03(月) 23:36 | URL | 愛介 #-[ 編集]
No title
良い感じの始まりやね~笑
続編に期待ww
とりあえず大阪のおばちゃんの件はオレが代わりに謝ります←
2010/05/04(火) 09:23 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
No title
東京戦記待ってますw
2010/05/05(水) 04:57 | URL | 与太郎 #Ybw1CIdM[ 編集]
No title
あぁ…ケイホー君が壊れているよ…w
姫路を越えてからの電車は地獄ですよねぇ…(。・ω・)ノ

最近人ごみの中に居たら死にたくなる私は異常ですかねぇ…←
2010/05/05(水) 08:43 | URL | 夕凪 楓 #-[ 編集]
腐男子サーセンw
2010/05/06(木) 10:24 | URL | ふぃっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
