とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



運命

私たちは後々から考えると思いもよらないことをしていたりします
その不可抗力なるものに我々は打ち勝つことなど出来っこないのです
なのに、人間は愚かにもその力に対して歯向かいます
そして後で後悔する破目になるんです

それに気づいた人もいました
その人たちはその力なるものを運命と名づけたのです
出会いも別れもすべて先天的に決まってるのではないでしょうか
そしてそれを決めるのは運命ではないでしょうか

つまり、なにが言いたいかというと…
負けたよ~
落ちたよ~
7段降格ピンチだよ~
オワタよ~

…戦績をご覧ください
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.82

アガリ率:14.29%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:16.33%
鳴き率:21.43%

プレイ局数:98局

うん、勝てない
無理だね
配牌悪すぎ、ツモ悪すぎ、勝負手オール敗北
ダマ満貫に何回刺さったことか
みんな速いね~

まぁこんな日もあります
でも、破竹の勢いで降格するのは勘弁(^_^;)

んじゃ今日のとんでもない場面を再現します
東一局0本場
上家の先制リーチの直後にこんな手をテンパイ
MJ_TEHAI.jpeg
ペンドラ待ちでリーチw
と、3ソウが止まる
下家「カン!」
え~うそー
そりゃ困りますよw
まぁ、元々和了る気のないリーチだったのですが
これはかなり不利になりました

が、
下家が七萬を出す!
ケイホー「うあーーーーーーー。ロン!ロン!ロンロン!ロン!ロン!ロ~ン!」
     「ぐわははは~はははは」
実況「駆け巡るケイホーの脳内物質。βエンドルフィン、チロシン、エンケファリン(ry」
ケイホー「フェ~あ、勝った~、勝った~~あはははは~♪い~フェフェフェフェ、生き残った~」
対面「…」
ケイホー「ヘヘヘ、へ?」
下家「…なかったか?ケイホー」
ケイホー「ほえ?」
下家「聞こえなかったか?ケイホー」
ケイホー「へ」
対面「ロン、色々いっぱい。親倍、ダブロンです」
ケイホー「へ~うぉ~およよよよよよよ」
     「ううううううう~うぅぅぅぅ。くそーっ」
まぁ、牌は投げませんでしたがw
そんなわけで東一局でこの試合は終わりました♪
しかし、鷲巣巌のセリフを書くのは難しいね~
コメント
そういえば、
チーム名、台パンで骨折ってのがいたな。
面白くてワラタ。
負けているときこそ胸をはれっ!ですなっ
2009/02/08(日) 19:07 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
至福景観さん(ん、字が違う?)
机パンでアザができてますが何かw
胸張りたいです。かなり凹orz
2009/02/09(月) 18:33 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
