とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



第17回全国大会2日目

子供「ねえ、お母さん。あの人どうしてブログ更新してないの?」
母「見ちゃだめ。あの人は勉強を建前にブログ更新をさぼってるだけのかわいそうな人なのよ」
ケイホー「∑( ̄Д ̄;)」

あぁ日本対オランダ戦なんですけど
結果には満足ですよ
考え得る最高の結果ですよ

ミス多すぎ
ふざけんなよ
攻撃陣カスだな

あとマジ俊輔今すぐ日本に返せよ
後半から出てきて、攻撃をわざわざ遅らせるあのプレー
一番動いてないし
コンディション?言い訳にすんなカス

結果以上に腹が立つんだよな
腐ってるんだよ、あいつら

言いたいこといっぱいあるんですけどね

その残念な試合まで何試合か大会に逝ってきました

今日は見せ場が無くて結果ばっかり
D20100619⑤
1試合目
1300と満貫だけあがったお手軽他力本願TOP
D20100619①

2試合目
オーラス放銃して2着
安牌ないし全ツした結果です
振って2着ならまぁ全ツですかね
D20100619②

3試合目
開始5順目で下家リーチ!
数順後ツモ!ポワ~ン!
メンホンイッツーとかホンマ勘弁してください(>_<)
そのあと下家を猛追したのですが、
勝負所の南二局にメンホンの4順目リーチで勝った!
9pラグ→スルー→対面リーチ→再度9p掴む→\(^o^)/
そんな満貫放銃でTOP争いに負けまして
最後は強引にチャンタを作ってツモあがって
ラスは免れました
D20100619③

4試合目
上家の六級が爆発
めくり合いに全部負けて
最後も上家にやられてトビラス
D20100619④
球も1個減

5試合目
珍しく12000と8000を和了して大きめのTOP
ツモられなかったのも大きかったですね
秋刀魚はやっぱりツモですよ
D20100619⑤
1歩進んで3歩下がるw

6試合目
今日5回目ぐらいのチャンタ
D20100619⑥
今日はこんなのばっかりw
ホンイツが成功しないのがね(´・ω・`)
南一局に対面の強烈な一発
D20100619⑦
はーい、2p切ろうとしてましたwww
だって染まってると思わないもの(´・ω・`)
上家が飛んで、当然のように捲くられる(T_T)
D20100619⑧
自己ベストはちょっと更新してますwww

10試合目
出ました!
D20100619⑨
自分がドラポンしたからですか?
ドラポンで聴牌なんですけど、それがダメなんですか?
ああそうですか
\(^o^)/

そのあと対面と壮絶な2着争いを繰り広げて、2着キープ成功w
D20100619⑩
まぁ、こっから悪くなることはないわなwww


ここで打ち止めです


今日の戦績
変動SCORE:-40
平均SCORE:-5.71

1位回数:2
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:1.86

アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:11.36%
鳴き率:20.45%

プレイ局数:44局

あれ、勝ち越してるのにスコアマイナス…

コメント
No title
俊輔入ってから精彩を欠きましたね
ほとんどボール触ってないんじゃないか?
スタメンは十分な動きだったとは思うだけに
メンバー交代からあとが残念すぐる

2010/06/20(日) 08:27 | URL | ☆牛馬鹿丸☆ #-[ 編集]
今日中に+400以上出さないと除名しますw
2010/06/20(日) 10:40 | URL | マミ~D #-[ 編集]
No title
サッカー全然わかんないし興味ないけど俺が日本代表なら勝ってたな・・・
2010/06/21(月) 00:42 | URL | 愛介 #-[ 編集]
No title
メンバー交代以降は一気にスピードが落ちた印象ですね
俊輔についてはほぼ同意見です^^;
シュートの時、そんなに焦らなくてもいいのにと思ってしまうのは私だけでしょうかww
シュートの時のミスは減らさないと勝てないですね・∀・;
2010/06/22(火) 23:50 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
今日は俊輔の誕生日らしいお

まぁ電,マに勝って決勝トーナメントへ
2010/06/24(木) 17:53 | URL | 鬼店 #PgkbvmFo[ 編集]
どもども
こんばんは^^
ブログ見つけたからリンクしときます♪
よかったら更新して無いブログですが
リンクしてください!!
2010/07/14(水) 23:22 | URL | ☆我流天性☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
