とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ

スポンサーサイト


オワタ…でも…

すいません。予選放棄します
今回はもう無理です。
調子上げて、お金も貯めて、その後参戦します
皆様、私の分も頑張ってください。

今日は事件が…
最寄りのゲーセンに行くと…
いさ^▽^さん①
ん?私の残り点数が気になる?
これならどうだ!
いさ^▽^さん②
あのいさ^▽^さんと並びうちです!
まぁ、行ってみたら偶然お会いした訳で
約束していたわけじゃありませんでしたが

んで、見たらわかる通り、降格しましたorz
もういいよ…
スパカップ①
3連勝するもその後同じだけ負ける始末…
ひどいのでサブカをやりましたがこちらも振るわず

いさ^▽^さん、ヘタレですみません。またお会いしましょう!
今日はありがとうございました

今日の戦績
1位回数:4
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:5
平均順位:2.70

アガリ率:29.79%
ツモアガリ率:21.43%
振込み率:21.28%
鳴き率:38.30%

プレイ局数:47局

オーラス勝負で必ず満貫に振ります!
よく鳴いてる分、よく和了ってますが
オーラススーアン親被りもありましたし(週一ペースw)
跳ねツモの嵐
6順目親っパネ放銃
いいことがありません><

冒頭も書きましたが
調子を上げてからの参戦になるので
よろしくです
スポンサーサイト
コメント
No title
いささんとの並び打ち!!??
いいですねー^^
うらやましいww

次の大会こそ頑張ってくださいね!!
2009/02/18(水) 22:34 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
( ゚ー゚)ノ
お疲れ様でした!
オーラスはわたしも攻め気味になっちゃうう!
決勝でスコア出すのも同様に苦しいですし
それを回避するのは勝ち組といううわさもありますよ!
2009/02/19(木) 04:49 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
( ´_ゝ`)フーン
|ω・)チラァ…
|ω・)羨ましく…
|彡サッないもんっ……!

( ゚ー゚)ノ←いいなぁ。(ぇ
リアルチキンハート私は見るだけで終わっちゃうけどね。
若いっていいなキチキョー
2009/02/19(木) 16:24 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
いささんと並び打ち良いですね~!!
先日、対局したときはビックリしました(笑)

決勝、ケイホーさんの分まで僕が頑張ってきます(ぉぃ

冗談はさておき、社会人の僕らからすると、MJは安いお金
で長時間遊べるとっても嬉しいゲームなのですが、高校生
からすると、結構キツイかもしれませんよね。

無理ないペースで頑張ってくださいね^^
2009/02/19(木) 20:51 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメントしていただいた際に、マイレージのことをおっしゃっていたので、もう知ってるかもしれませんが、いい情報を教えます★

マイレージはプレイしなくてもカードを差して、カードのパスワードを変えれば1日に1マイルもらえますよ(^_^)v
お金使わずマイレージ増やせるので是非やってみては!?w
2009/02/20(金) 07:16 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
いさ^▽^さんとの並び打ち・・・・・本当にうらやましいです。
自分もその輪の中に絶対にいつか入りに行きます(*^-’)b。
並び打ちは勝っても負けてもあまり気にならずに出来るというメリットがあると自分は思っております。
九州で佐賀に住んでいるとなかなか思ったように並び打ち出来ないですが、お金ためてチームメンバーの方やブロガーの方に会いに行きたいと思っております。
まずは岡山・徳島・近畿あたりに行きたいと画策しております。
行く準備が出来ましたら、こちらでご連絡させてもらうか、自分がこちらのブログに自分のメールアドレスを教えますので、それを使ってご報告したいと思っております。
もしよろしければ、メールアドレス教えますので、こんなヤツだけどメールしてもいいよということであればコソッとアドレス教えますのでヨロシクです(・∀・)。
長文&最後は鬱陶しく感じられたかもしれません。
すみませんですm(_ _)m。
最後に・・・・・イベントはケイホーさんの分までしっかりと挑戦してきて、初めての入賞をしてこようと思います(^~^)。
2009/02/20(金) 11:47 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
羅刹boyさん
そんな裏ワザがあるのか!
ありがとうございます<m(__)m>

いさ^▽^さん
お疲れ様でした^^
オーラスでトップが見えると特に…
最近突っ張ったらかなり負けてますorz
まだまだ修行が足りませぬ…

私腹軽閑さん←またかよっ
いいだろいいだろ
勇気を出して声掛けたんだからな
お前には見せてやらないからな
…嘘です。香川と岡山は近いから遊びに来てください!
そしたら会えるかも?

MJマニアさん
決勝で暴れてきてくださいw
かなりキツイっす。でも、麻雀依存症ですっww
しょうがないんで、ハンゲや天鳳で飢えを凌いでますw

紀タルさん
春休みはフリーなんで、いつでもどうぞ
岡山にもSBの方がいらっしゃりますよね
確か宗君さんだったかと…
最近MJ仲間用メルアド作ったんでこちらに送ってください
keiho_mj*yahoo.co.jp
*はなんたらに変えてください
イベントガンバ!
2009/02/21(土) 00:30 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
