とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



嘘です!予選しました!

の前に、PC死んだ
ということで今回は写真は無しです
2週間文字だけの記事をお楽しみください

また、巡回もできません。すみません

予選に未練を感じた自分は
またしても突撃してきました
その報告です
まずは3連勝の1試合目が消える大事な試合
よくわからないがトップ!
このまま調子づいて…とは行かないのが今の自分
3チャ、2チャ、で-100近くまで大幅ダウゥゥゥン
しかし、次のBIGマイナス地獄が消えれば…
条件は3試合以内に2勝せよ
言わずもがなラスとれば論外ね

しか~し、3チャでかなりorrrrrrz
な~に、2連勝すればおkよ、次行こ
しか~し、オーラスをトップと9000点差の3チャで迎えてかなりキビチイ…
な~にラス親が残ってるじゃないか
しか~し、貰った配牌が8種8牌ww
な~に、9種になれば…
引いたよ、ヤオチュウ牌w既にある9萬をwww

非常にオワタでしたが、どうやら周りも遅い様子
ダブ東を鳴いて一向聴まで漕ぎ着ける
上家のリーチと共に聴牌1-4ピン現物待ち
なんとこれがトップ目からの直撃で上家と同点2着!
ついにアガリトップ
理想の手順でタンヤオを作り
ラス目から出てくるktkr

勝負の次戦は東一局で親で軽く5800をアガリ
これを蹴った下家にリー即ツモドラ3の親被りさせる理想の展開
対面が親でツモあがった時はかなりビビリましたが
それをまたアガリ軽く流せる自分に惚れ惚れ(こら
最後はオリ切って勝利しました

これで、+121になり、なんか通過しました
今日の戦績
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.83

アガリ率:29.03%
ツモアガリ率:22.22%
振り込み率:0.00%
鳴き率:35.48%

プレイ局数:31局

今日は振り込んでないのか…意外だなぁ
鳴き最高!
コメント
No title
どうも初めまして^^


一応十段やってますww

大会予選突破オメです(*^▽^*)ゞ
俺はもう予選はこりごりです
低段(初段~四段)に荒らされるので・・・orz

決勝は是非入賞目指して頑張ってください^^
2009/02/21(土) 17:13 | URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg[ 編集]
非常におk!
チーム提携なんやけどね・・・

実際やってみての感想。

あんまりメリットないみたいよ。
チームポイントは別々やし。(合算されない)
チームオークション参加できないし・・・(自分のチーム以外の)
活用方法が気になる人のデータや傾向が見れるかも?
ってぐらいだったよー。

チーム内戦は参加できるかまだ不明ですが・・・
うちは今高橋兄弟様んの出勤中。と提携ちうなんやけど、内のチームと試しにしてみるー?
入退会自由に適当って感じで。(初なのでいい加減か?

うちは チーム名 ロリオネア で パスなし やけん。
なんも問題ないようなら提携作業も初なんでやってみようかと。前は高橋兄弟様にやってもらったのよね・・・

ではでh-

試験赤点に注意してくだせぇ。(w
2009/02/21(土) 17:46 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
この中毒者が!w
2009/02/21(土) 18:04 | URL | モチムネ #-[ 編集]
No title
予選突破おめです!

決勝でマッチありましたらよろしくお願いします★
2009/02/21(土) 22:14 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
何だか知らない間に予選通過とのことでかなりビックリしています。
おめでとうございます~(^~^)。
やはり鳴きというのは重要ですね。
相手のきった牌を上手く使ってアガリに向かうことに最近快感を感じております(・∀・)。
それはともかくとしてまたしても決勝で当たってしまったら今度こそ自分がラスにならないように打っていきたいと思います。
ヨロシクですよ~(*^-’)b。
2009/02/22(日) 11:01 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
橘 佑暉さん
意味もなくドラが増えるのがいいんですよw
鼎談と言ってはいけません
彼らは我々を絶望から救ってくれる神様ですw

しふくさん
デメリットがなければやりましょう
前の記事のアドに送ってくれたらうれしいです
パスがありますので

モチムネさん
そうです、依存症です(^^;)

羅刹boyさん
マッチしたら
あなたを9段に落とします(無理

紀タルさん
自分でもよく分からないまま通過しました
鳴いて3900に最近快感を覚えます
次も飛ばします!
2009/02/22(日) 21:04 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
