とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



脳内会話

皆さんは麻雀しているときにどんな声が頭の中をよぎりますか?
ケイホーの脳内はこんな感じですね
「ぐっへっへ。このリーチで逆転したる」
追っかけリーチ
「うそん、やめて~」
一発で乙
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、箱の点棒、全部上げますから」
「え、足りん?うそぉww」
こんな感じで騒がしいですw

今日もマイレージ稼ぎのためにゲセーンに
その模様を写真なしでお伝えします(取り忘れたw)
…の前にチームがAクラスになりました!
結構速く上がってますね
2人しかいないのでSにはなれそうにないですね

今日とりあえず半荘をやるつもりでした
B3→B2を目指して…あれ?
先週のプレイでB2に上がってましたw
維持止まりだと思ってたんですがなんか昇格したんでウマウマ
急遽B1への目標に変更です!

初戦は自分でもびっくりするぐらい、いい試合運びでトップ♪
お次は最後に逃げ切りトップ♪
次は途中までトップもまくられ2着で
1セット目を+124で折り返す

2セット目初戦は、下家が無双モードに突入し
スコアマイナスの2着
さらに次で痛恨のラスをくらい
昇格のためには、2セット目オーラスは2着以上が条件になりました
しかし振り込まない代わりに手が入ってこない苦しい展開に^^;
今回も7枚アタリ牌記録を打ち立てw
東場をラス目で折り返す^^;
南場もたいして状況は変わらないものの
なんとか聴牌まではいけたので即リー♪
これを2回2勝でラスから2着に逆転♪
最後は対面のラス確の和了でB1になりました

相変わらずの和了率の低さがどうにもならないので
最近はほっといてますww
和了れる時に和了れますから、また回復する時もあるでしょうww

今日の戦績
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ率:19.40%
ツモアガリ率:23.08%
振込み率:8.96%
鳴き率:35.82%

プレイ局数:67局

今日はオリの手ばっかで
おかげで振込率が黄色になりましたよw
コメント
B1昇格おめです!(b^ー°)
ケイホーさんに負けないよう頑張ります!←現在熱出て死んでますが(笑)
2009/03/03(火) 07:54 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
B1昇格おめでとうございます^^
自分の脳内は「幻球戦にならないといいな・・・」
「うわww幻球戦だwww」
「勝てるぞ勝てるぞw負けないぞww」
「よし勝負だ!!追っかけリーチ!!」
「ロン!!!」
「はい負けましたwww」
的な感じですwww」
2009/03/04(水) 20:59 | URL | 1818 #-[ 編集]
No title
羅刹boyさん
ちょ、おまw
あなたの方が上でしょうww
しっかりしてくださいww

1818さん
なるほどwそんな心理なのねww
他人が幻球戦のときの心理は…
「おぉ、上家と下家が球戦か。ガンバ!」
「まぁ、3個移動は俺が華麗にトップとって阻止するけどw」
試合終了後
「ふぅ、3個移動は阻止したぜ」
「なんせ、俺、華麗に飛んだからなぁww」
みたいな感じですww
いや、これはほんの一部で
まだまだレパートリーが…
2009/03/04(水) 22:42 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
