とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



4痲役満kt!

ある日当然やってきた
東風Cリーグ(サブ)東二局、満貫被った直後のことだった
右にはいさ^▽^さんも(文句ばっか言ってて申し訳ない…)
そんなやけくその時に開けた配牌がこれだ!
ワン・ツー・スリー
大三元①

とりあえずソウズは落そうか
中重なった
發鳴いた
中鳴いた
白もどうぞ
上家つ白
あ、出るのwww
さすがCリー、カオスな展開多すぎですww
そして上家のリーチとともに
プツンッ
えっ、停電?
……
ほんとに停電かよww
だったら面白かったんですがw
きらめく手とともに持ってきた8ピンで
ありがたく和了らさせて頂きました
その時の写真です
大三元②
ちなみにサブカの名前を募集中です
何かいいのをお願いします!

ということで、やっと4痲役満和了しました
かれこれ11か月ぶりですかね
3痲では昨日こんなのも聴牌しましたが
チンロー
まぁ和了れませんでしたがww

写真で役満神の肩書が見えますが
あれはかの有名なカオス大会、3痲大会でゲッツしました
オーラス、国士ツモ逆転トップ
その次の試合東一局でスーアンツモというカオスぶり
アホかと思います
言っときますが3痲で役満はその2回だけですから
4痲と回数が同じですww
だから、今度何かレア肩書き手に入れたら
役満神は封印します!
だって、絶対役満神じゃないもん
ありえん、役満親被神に選ばれし者ならわかりますww
もう数えきれないぐらい被ってますからww
4痲ですよ、4痲で
もうこりごりです

ということで、私はこのブログを引退します(えっ
でも、10分ぐらいで帰ってくるのでそしたら再開します(ちょw
そして皆様のブログを巡回させていただきます(すみませんww

P.S 明日は何切るをするつもりです ご協力お待ちしております
コメント
No title
おおー大三元おめです^^

オープンキャンパスですかー
静岡から岡山ってめっちゃ遠いですよねwww
またそちらに行けそうなときはコメしますね♪
2009/03/08(日) 00:41 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
四麻役満うれしいですよねー
レア肩書きは実力不足で地獄からの生還者しか
持ってませんけど売ってる肩書きはちょくちょく
使います。
2009/03/08(日) 10:26 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
No title
大三元おめです!!自分は4麻役満といえば幻球戦の国士とチップの大三元とプロリの四暗刻ぐらいしか思い出せないですねw(黙れww
サブカの名前か・・・ネーミングセンスのない自分では無理です><
2009/03/08(日) 21:14 | URL | 1818 #-[ 編集]
No title
( ゚ー゚)
大三おめです!
三元牌以外の部分はものすごくひどいのに
ノーミスで仕上げたケイホーさんは素敵です
2009/03/09(月) 00:23 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
No title
羅刹boyさん
岡大に来たら家に泊めましょうかww

†天蓬元帥†さん
生還者のほうが自分にあってると思います
売ってる肩書きも欲しいけど
リアルマネーも仮想マネーも無い自分には
高嶺の花ですorz

1818さん
かなりあがってるじゃないですか!
…という自分も全国大会で
大三元字一色をあがってるんですけどね
それから約11ヶ月ですね
あれからサブカの名前をとりあえず考えました!
また報告しますね(^o^)v

いさ^▽^さん
いさ^▽^さんの見てるところであがれてよかったですw
そういえばノーミスでしたね
まぁ奇跡です
かなりの回数聴牌してますから
そろそろあがれてくれないとねっと言うのはありましたが^^;
2009/03/09(月) 22:30 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
