とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



数字通りには動かない…それが麻雀

何切るの解答編はネタの無いときにやりますので
それまでお待ちくださいm(_ _)m

皆さん、本日9試合半荘したのですが
この打ち筋データを見てどれぐらいの成績だったと思います?
アガリ率:27.59%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:11.49%
鳴き率:41.38%

プレイ局数:87局

すばらしいデータでしょw
こんなんだったら3-2-3-1ぐらいは期待したいよねぇ
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.44
トホホw
今日は一色手がことごとく敗れましたねw
究極のエピソード
対面の先制リーチに対して無筋を3枚切りとばし^^;
チンイツの三倍満聴牌をリーチして数え役満聴牌5面待ち♪
しか~し、一点読みしたはずの6pを掴み…
ボカシャー^^;
跳満かよww
一点読みできてたのがすごいと思うがw

また白南ポンして一向聴まで持って行ったはいいがなかなか入らないw
親リー、追っかけが入り ジ エンドorz

その代わりタンヤオが好調♪
読みが冴えまくってかなりあがりました^^v

リーチもかなり多かったですね
先制リーチが多く成功してよかったです^^v

リーグ昇格は出ませんでしたがorz
コメント
No title
打ち筋データと成績が噛み合わないってよくありますよね・・・
一点読みかっこいいですねwww
リーグ昇格頑張ってください★
2009/03/14(土) 01:41 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
No title
遅れながら先日はありがとうございました♪
私の方も後日リンクの対応をしたいと思いますのでその際にはよろしくお願いします。
その日の打ち筋データを見る限り結構良いかもと思っても麻雀はそう甘くは無い物でしょうな。
少しずつ少しずつ増やして良ければ良いと思いますので今後の活躍を期待してます♪
2009/03/14(土) 06:52 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
No title
なかなか自分の思い通りには行きませんよね。
努力が結果に結び付かない日もあるけど
自分なりの楽しみ方で上を目指せればいいんじゃ
ないでしょうか^^

リーグ昇格お互い頑張りましょう。
2009/03/14(土) 20:43 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
ぐにゃー
プロチケゲットならずっ!
になりそうです(泣

来週こそマッチできるといぃなぁ~
と思ってマスっ!
麻雀♪麻雀♪
ぇぇ不調です。(w
2009/03/15(日) 12:03 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
No title
惜しかったですね・・・;;

個人的には四麻でメンチン
テンパイしただけでも恐ろしいですがww

別件ですが、ブログ始めたんで、
リンクお願いしたいです。
2009/03/15(日) 15:43 | URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg[ 編集]
羅刹boyさん
浮いてるのでおkですねw
一点読みは自分勝手に押す時に使いますw
そうでもしないと気持ちで負けますから^^;

雀士嬢怜奈♪さん
こちらこそ突然失礼しましたm(_ _)m
麻雀はデータだけでは語れない深いところがありますよね
もっともっと強くなりたい!!

しふくけいかんさん
自分も無理でした、Aリ強くないっすかw
全然勝てないんですけどw
先週の火曜日は心が折れてしまい早めに撤退したので
今週こそは粘ってみます!

橘 佑暉さん
メンチンは鳴きチンイツやメンホンよりも和了ってますw
おかしいですねw
たぶんメンチンになるような手しかチンイツに行かないからでしょうね
チクショ~www

リンクしました。よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/03/16(月) 00:12 | URL | ケイホー #-[ 編集]
半荘だとそれでも納得できそうな気はします。
アガリもアガリ点や順位状況などで意味が変わってきますし。
自分もリーグはほとんど降格しております。
東風Aリーグも規定試合だけでは到底維持すらでないのでしっかり打てるときにまで放置しておりますし。
リーグの昇格はラッキーと思い、降格は仕方ないと思いましょう(*^-’)b!
とにかく、楽しく打てればいいということ
にしましょ(・∀・)。
2009/03/16(月) 11:46 | URL | 紀タル #-[ 編集]
紀タルさん
自分は納得出来ませ~んww
リーグは何とか維持を出してます
月曜はMJ出来なかったんで
今日からやっていきます
東リでマッチしましょ~
2009/03/17(火) 09:13 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
