とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



なんとまぁww

半荘をA3に上げるべく強者の巣穴、アミパラ岡山店に行ったのですが
いきなり昨日の戦績w
アガリ率:19.64%
ツモアガリ率:45.45%
振込み率:17.86%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:56局

やってしまった~(^▽^;)
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.83

うそぉww

今日は決して調子は良くなかったです
まず、1試合目、いきなり満貫に突っ込んでしまいます^^;
当然南場までラス目
しかし、大物手を和了しなんとか2着で切り抜けます

2試合目はこれまたチャンスの手で振り込むいやな展開
親満聴牌してもみんなオリてくれず加槓までされる始末w
完全になめられてますw
で、見事に自分は振込&リー棒献上してしまうんですね、わかります
…本当にそうなるとはww
それでも満貫以上に振ってないのが唯一の救いで
最後にチョイ和了でラス回避します

3試合目はなぜか勝利w
ほんとになんで勝ったんだろ?
そしてこの試合は9段昇格戦でした
ということは?
9段昇格
やっと戻したw
もうループしたくないですねぇw

ここまでの戦績を見てみると
アガリ率12%
振込率20%

逆じゃないの?いいえ、逆ではありませんw
それぐらい和了ってません、振りまくってました

とりあえず1セット目が終わって+40ぐらいのスコア
十分にリーグ昇格が狙えます

2セット目もひどい麻雀でした
1試合目はそれこそラスを覚悟しましたが
トップ目と2着目が3着目から取り合いしてくれて
ラス回避するという何ともつまらん麻雀でした

2試合目は強烈な親倍ツモで勝負あり
そのまま逃げ切ってトップです

3試合目はトップをとれば文句なしリーグ昇格スコアが出ます
これも、詳しい内容は覚えてませんが
気づいたらトップでした
ホント南入してから気づいたんですよ
それも50,000点オーバーのトップ♪
南場は対面がフルボッコされて
自分に親が回ってくる前に対面がトビになり
トップ、A3昇格を決めました(+62.0)

今週は無駄なく東風、半荘の昇格が出てよかったです
両プロリ、10段目指して頑張ります
でも、ほんと麻雀は数字では語れないですねぇ
10段まで経験値250!
コメント
九段おめです(^▽^)
ってか、十段間近ですね
あの和了り率、振込み率でTOP3回は流石ですw
2009/03/20(金) 09:43 | URL | ☆牛馬鹿丸☆ #-[ 編集]
あと250!!!
頑張ってください★
抜かされそうですね・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
2009/03/21(土) 23:00 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
さあ十段はすぐそこですよ♪
2009/03/22(日) 05:48 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
十段十段♪
あとはまかせた!(ぇ
㌧ではチケッツもらったのでしばらくいなくなりそう、
一回でもマッチしたかったぜ!

今は半Aでぼこりとなってます(w
今更ながら名前の由来を教えてください。(ぇ
2009/03/22(日) 11:03 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
牛馬鹿丸さん
ははは、運がいいだけですなw
今度は勝つべくして勝ちましょう!

羅刹boyさん
無理です、抜けません!
長かったループ、脱出したいなぁ

雀士嬢怜奈♪さん
すぐそこと思うと負けまくりですw
まだまだ甘いんです

しふくけいかんさん
何をおっしゃるw
チケット持ったんだから一気に段位を上げましょう!
半 Aでマッチできるかもしれませんよ!

名前の由来は本名からですよ
2009/03/24(火) 00:07 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
