とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



東風Aリーグへの挑戦

先週何とか昇格を出した東風Aリーグをやってきました
その報告です
まず開始前に東A、半Bの昇格を出してご褒美の経験値110げと
この勢いで勝っちゃえ~

と、麻雀はそこまで甘くなかったw
というよりぬるかったwww

急所が鳴けないままズルズルw
そしてダブ東を鳴いていた親からボカシャーww
親満ですか、分かりました

先制リーチに降りていたら追っかけがかかる
安牌なくてとりあえず出した牌がボカシャー
リー即ドラ4wどうもすんません

あと、満貫ダブロンもあったなw

7試合やって1-1-1-4と壊滅しましたw
笑うに笑えないこの結果にかなり心が折れ今日はやめにしました

嘘ですwやりましたw

台を変えて気分転換です^^
すると、台を変えると手が入る入るw
1試合目を軽~く勝利し(嘘。かなり嬉しいトップw)
課題が出る

6局以内に2局連続和了せよ

無理ですwはい

東一局、メンタンピンドラの満貫和了でまずは一歩リード
続く東二局は他家の槓で自分の三萬にモロノリ
タブ東ドラ3で和了
ということは、課題達成!
この試合は3回和了って3回満貫ww
トップをとりました(*^^)v
その後も立直河底ドラドラなどツキにも恵まれ3連勝

この3連勝のおかげでなんとか維持が出ました!

1日戦績
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.50

アガリ率:25.81%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:11.29%
鳴き率:33.87%

プレイ局数:62局

HAHAHA!おれ弱えなぁ~

10段まであと経験値156!
コメント
折れかけてた心をギリギリでつなぎとめたんですね^^←イチローネタ

プロチケ獲得頑張ってください♪

明日から半プロに突撃してきますw爆
2009/03/24(火) 01:16 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
昇格ご褒美って大っきですよねー
どんどん昇格して十段でプロチケ取って…
東プロでマッチ(ry
楽しみですね^^
2009/03/24(火) 01:26 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
羅刹boyさん
やっとブロガーたちのユニホームを着れたような気がしますww
プロチケむりぽww

†天蓬元帥†さん
今週はご褒美は貰えそうにありませんww
東プロがんばりますがいける保証は全くなし!
2009/03/25(水) 12:13 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
