とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



来たのか~?

昨日は東Aの維持が出てないのに半Aをやる暴挙に…

生きて帰れるか不安でしたが、果たして

動画撮ってみた
先週1セットと2試合やって
1セット目-108
2セット目暫定+50
\(^o^)/
はいはい、崩しにかかりましょうねww

東一局南家、いきなり親満炸裂!
犠牲になったのは下家でした
…と思えば下家が2回強烈和了で南場までに復活しますw

南一局、安牌無くなってオワタ\(^o^)/な自分に海底が回ってくる
そして親からお声が…
裏も乗って親満献上してしまう^^;
しかし、次の親番で親満ツモで蘇生ww
南二局2本場、とんでもない配牌が…
daburi-.jpeg
リーチ!
このリーチに打ってしまったのは対面でした
これで対面はトビ、自分は2着
まぁ、上出来ではないか

3セット目初戦

ヘタレながらも何とかトップ!

そして、次はなんと十段昇格戦!
トップ条件です♪
が、圧倒的な上家で大差を広げられる…
しかし、こんなことでは諦めない!
オーラスまでに約3000点差まで攻め寄る!

そのオーラス、事件は起こった
下家が發中鳴いてて、白2枚切れ
そこにトップ目の上家が白をだす…
あれ?ラグ

まさか?

もしや?

ラグなげぇよ…

溜めロンかよww

この上がりで下家ラス確、上家2位に
そしてヘタレがトップ♪
運にも恵まれました!
これで十段昇格です♪
十段昇格



でも、溜めロンはダメっすよ^^;

3セット目のオーラスはなんかよくわからんまま2着

自己ベストは+41.7になりました

☆戦績☆
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:1.50

アガリ率:27.78%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:13.89%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:36局

このまま十段に落ち着くとは到底思えませぬw
また9段に落ちますので、その時は慰めてやってください

あとzoomeの方でメイトになってくださる方、お願いします
ケイホーのゆっくりまったりMJ動画

9段まであと241orz
コメント
半荘で勝てるなんてうらやましいですwwww
しかもAリーグで!
十段昇格おめでとうございます!
これであと球持つにはプロリーグ参加して維持&自力という2つの選択肢がありますね(*^-’)b。
この勢いで球持っちゃってください(・∀・)wwww
それと質問なんですが、撮影機材って何を使われていますか?
携帯ですか?デジカメですか?
今後自分ももしかしたら動画撮影するかもしれないので教えて欲しいです。
2009/04/01(水) 13:29 | URL | 紀タル #-[ 編集]
十段おめです(^o^)
このまま称号まで一直線ですな
オレは東プロでボロボロになってます(T_T)
2009/04/01(水) 22:54 | URL | ☆牛馬鹿丸☆ #-[ 編集]
十段おめでとうございます。
称号が目の前ですよ^^
東A頑張ってください
待ってますよ^^
2009/04/02(木) 18:03 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
紀タルさん
たぶん半荘の方が得意だと思います
必ず1試合に1回はチャンスが来ますから^^
早く強者に昇進したいですねぇ~

撮影はデジカメです!
たしかBADTARさんが保存形式はAVI形式のmotion JPEGじゃないと
話にならんっぽいことを言ってました
だからそれだけ守って一番安いのを^^;

紀タルさんの動画も期待してます♪

牛馬鹿丸さん
とか言ってる間に維持出してますね
称号オメです♪

†天蓬元帥†さん
待っててくださいww
ヘタレですがプロリで会いましょう^^
2009/04/04(土) 00:45 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
