とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



番外編~欲張ってプロリを狙ってみた

その代償は大きかったww
どうも、ケイホーです

東プロに行かなきゃ強者は厳しいので
なんとかチケットを貰いたいのですが
麻雀はそんな運だけへっぽこ雀士には甘くはないのです
1戦目、収入は流局時の1000点のみ
あとは和了れず3位

2戦目、聴牌入ってたので、リーチに対して押す
いっぱ~つww
ラス

3戦目、2戦目同様いっぱ~つで跳満に刺さり
飛び寸ラスww

心が折れまちたorz
これが今日の戦績だぁ~
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:3.67

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:12.50%
鳴き率:31.25%

プレイ局数:16局

和了ってませんが何か?
振り込みには全部一発裏がついてますが何か?
経験値110下がりましたが何か?
おかげさまで今日は書くのが楽だったZE!

しょうがないので動画撮りました
リプレイなので音が聞こえませぬ
音量オフをお勧めします!

認定VSプロ
object width="640" height="512">

南家涙目


明日からまた東A維持を目指します!
コメント
そんなときもモチロンあると思います!
心が折れてもその傷からの復帰が早ければよりいいと思います。
早く復帰してまた楽しくMJしましょう・ω・!
応援しております(*^-’)b!
2009/04/06(月) 13:23 | URL | 紀タル #-[ 編集]
紀タルさん
まだまだ修行が足りぬのです^^;
今度リベンジしてきます!
2009/04/07(火) 01:43 | URL | ケイホー #-[ 編集]
ケイホーさん、どんまいですよ~♪

動画1:
プロ、無茶しますね~(笑)

動画2:
これは…ダブリーしたらあかんがな><


見応えたっぷりの動画をありがとう^^
2009/04/07(火) 19:31 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
