とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



チーム内戦についてpart2

とりあえずこんな感じでいこうと思います
5月2日(土)

開始時刻 14時

終了時刻 適当w

縛り    必ずカスチャをすること


以上ですww
意見等ある方はコメにてお願いします!
開始時刻はもっと早くからでもおk
5月1日に前夜祭やってもおk
5月3日に入ってもおk
テケトーに判断してください!

今、参戦表明されている方、及び参戦意欲のある方を載せます
漏れがあったらヨロシコ(表明順)(敬称略)
・†天蓬元帥†
・羅刹boy
・紀タル
・代走
・夕凪 楓
・アフロ♪
・モチムネ
・元まきお
・しふくけいかん
・雀士嬢怜奈♪
・いさ^▽^
・友人(☆紅孔雀☆)
・ケイホー
ということになってます
まだまだ参加受付中です
できるだけ多い方がいいですからね
よろしくお願いします!
コメント
豪華なメンバーですね^^

カスチャいいのがないですil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2009/04/12(日) 20:46 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
僕もチームリーダーじゃなかったら参加したかったです。

チーム大会が開催可能になったら、ぜひ
提携チームで参加させてください^^
2009/04/12(日) 20:51 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
とりあえず現時点では当日の予定が不明なので、最悪仕事入ったらごめんなさいとなります事を何卒ご理解頂けたらと思います。
まあ極力なんとか頑張りますので当日は私と一緒に是非怜奈たんごっこをして下さい(笑)
2009/04/13(月) 06:08 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
自分もシフトが未定なので・・・なんとか参加するつもりですが。
チーム戦やったことがないので、期日が近づいたら
当日どういう動きをすればいいのか、教えてね。

ところで、カスチャっつても、対局中はあまり連打できません。
たまに応答することは出来るかもしれないけど・・・
それでもいいですかね?
2009/04/14(火) 09:48 | URL | モチムネ #-[ 編集]
No title
参加希望です☆

部活終了後ダッシュでゲーセンに向かいますww

よろしくお願いします。
2009/04/19(日) 09:36 | URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg[ 編集]
No title
多分参加できます!
チャットの合間に麻雀をしますのでヨロシクです~・∀・www
2009/04/19(日) 22:14 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
申し訳ありませんが、5/2にはずせない用事が入りました。
また、次の機会に誘ってください。ゴメンナサイm(_ _)m
2009/04/19(日) 23:41 | URL | モチムネ #-[ 編集]
No title
元帥さん
チャットは適当にカオスなやつで十分です!
何の問題もないです

MJマニアさん
チーム大会、是非お願いします!

セガさん、シングルモードとかいらんから
チーム大会つけてくださいww

雀士嬢怜奈♪さん
了解しました。一緒に怜奈たんごっこできるよう願ってますw

モチムネさん
そうですか、残念です(>_<)
来月もやろうかなぁ、と思っていますので
また参加できるときに参加してください!

橘 佑暉さん
ぜひお願いします
パスがあるので、フリーエリアにあるアドにメールお願いします!

紀タルさん
こちらこそチャットの合間にチャットしますのでヨロです(*^^)v
2009/04/26(日) 09:53 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
