fc2ブログ

とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ

最終兵器

まだまだ何切る受け付けてます。
たぶん、明後日ぐらいまで…
だから、前の記事にもコメントお願いします。

はい、結果受け取ってきました。
普通に通過です。
メインの方は幸運にもあまり苦しまずに通過したので
実感がないですね。
サブの方が達成感があります。

また東リも遂にBリーガーへ
その東Bをやって来ました
■(代走)さん曰く、
Bリーグはレベルは上がるがカオスな展開は減るので打ちやすくなるかも
とのこと
楽しみです、ホント。

ぼろ負けですよ。
3連敗しましたよ。
私先制リーチ→上家追っかけ→一発でドラ白を引く→倍満にダイヴ→☆w みたいな
1と3/4セットしてリーグも段位も降格ピンチ
このセットは暫定-133でやる気なし(チャットしかしてないw)

で、次はトップでした。でも、-88だけど。

ここで、コンテせず、モード再選択

そして、公式

そして、東リ

画面下に緑に輝くボタンに手を伸ばす

こ、これは?

きたー、神が微笑んだー!

あんな真っ青なスコアが一瞬で消えるなんて神ですよw

ここからケイホー、大爆発!

トップ、トップ、2チャ、3チャ
トップ、2チャ、2ちゃ、そしてラス(はあと
これで、+54.0で昇格スコアが出ました。
それにしても再挑戦はつええ。
でもAリは再挑戦使えないんだよなぁ、う~む

今日は面白い場面もありました。今日1番のネタです。
私はラス、トップと18000点位差、2チャとは7200点差の北家です。
トップは親、オーラス0本場です。
私は、タンヤオのみの一向聴、3チャにもなれそうにないその時、

下家が動いたw(2009年1月19日)

対面の9ソウを

大 明 槓 (ぇ
■(代走)さん、Bリーグも大明槓アリルールらしいです(^^ゞ

私に2枚ドラをプレゼント(*^^)v
直後テンパイ、5-8ソウ

私「リーチ!<(`^´)>」
下家はどうも考えている様子。ま、まさか…
8ソウがポロリ…w

裏をめくると…

槓ウラが1枚乗った~wwww
大逆転!

…皆さん大明槓は気をつけようw

今日の戦績
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:2
4位回数:5
平均順位:2.50

アガリ率:21.62%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:9.46%
鳴き率:25.68%

プレイ局数:74局

うん、戻した。よかったよかった
スポンサーサイト



コメント
No title
予想大ハズレでしたww
ただ、Bリーグの方たちはベタオリ大好きのようなのでテンパイしたらリーチ、と行きたいですがそうすると相手がまわしてるうちにたまたまテンパイされると間違いなく勝負に出られるので危険ですw

なので満貫か5200あればダマで行ったほうがいいでしょう。
そしてリーチがかかっても追っかけずにまっすぐそして静かに攻めましょうw
2009/01/20(火) 00:09 | URL | 代走 #SwjXbqHE[ 編集]
No title
■(代走)さん
何やら見慣れた光景が…www

なるほど、参考になります。
私もベタオリ大好きです。
だからこそダマが効くのがよくわかります。
ありがとうございます。
2009/01/20(火) 00:24 | URL | ケイホー #-[ 編集]
No title
再挑戦したあとだとかなり調子よく勝てたり、維持くらいだったらあっさりと出ますよね。
Bリーグとかでも他家リーチしているので字牌加カンとかしてくる人いますね。
多分Cリーグ抜けてすぐの人たちなんでしょうねきっと。
よほどのことがないかぎりはそういう人とはBリーグではマッチしないと思います。
この調子で東風Aリーグいって、プロリーグ一緒に目指しましょうね。
昇格確定おめでとうございますです(・∀・)。
2009/01/20(火) 18:37 | URL | 紀タル #-[ 編集]
No title
紀タルさん
ありがとうございます。
でも、再挑戦に頼るのは
自分の修行の足りない結果です。
最初から結果が出るように
頑張っていきます。
2009/01/20(火) 20:37 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード