とりあえず「チー!」「ポン!」 リーチがかかってあわあわする人のブログ



東プロオワタ\(^o^)/

え~、とりあえずZYM(小)さん、マッチありがとうございました
今日はあんな感じでしたw

あんな感じとは
・聴牌入らない(常に一向聴どまり)
・たまたま入った聴牌の和了率が半端ないw
・三飜付かないwww
・なぜか他家の手が速くてでかいor一発ツモ
これを解消する唯一の手段を見つけました!!
それは…東プロ撤退\(^o^)/
こら、そこ!解決してないとか言わないw
もうホント何もできないんだから(切実)

最近こんなのばかりでどうしようもない
これが噂の回○期というやつか(何

ZYM(小)さんとのマッチは動画に撮ってます
東一局に痛恨のミスをしてます
かなり悔やんでますw
それがなくても負けてたけどね^^;
いずれうpします

最後に東プロにいる皆様へ
ケイホーとマッチしたときは
・7順目でメンホン張っても聴牌崩してください
・リーチはせめて7順目以降にしてください
・ケイホーに差し込んでやってください
・一発でツモった時はそのままツモ切ってください
・ケイホーの先制リーチには追っかけないでください
・ケイホーが親の時にはツモらないでください
・ケイホーを全力サポートしてください
皆様のご協力をお待ちしております
…無理かw


今日の戦績
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:6
4位回数:6
平均順位:2.78

アガリ率:23.26%
ツモアガリ率:35.00%
振込み率:11.63%
鳴き率:37.21%
プレイ局数:86局

動画はまた後で
心の傷が癒えてから♪
コメント
No title
Sリーグは鳴きが入ると他家の動きが早くなるような気がしてなりませんw(●ゝω・)ノ
ケイホーさんはたぶん半荘向きだと思いますからね♪
次回からは半荘プロリを頑張ってみてください(。・ω・)ノ

回収○というのは四人打ちのスコアが∔800からほぼ0になった私のことを指すんだと思いますw(ただ私が下手くそなだけですがw)

またいつかケイホーさんと並び打ちしたいですね(。・ω・)ノ♪


2009/06/23(火) 10:49 | URL | 夕凪 楓 #-[ 編集]
No title
マッチどもでした^^
完全にお互い空気でしたね^^:
とりあえず鬼神様の引き立て役になってしまったw

私はもうしばらく㌧プロ打ちますので、またマッチしたらよろしくです^^
2009/06/23(火) 15:29 | URL | ZYM(小) #-[ 編集]
No title
一発でツモった時はそのままツモ切ってくださいv-14

吹いたwww

駄目な時は、席を変えるにかぎります!!
2009/06/24(水) 00:46 | URL | 元まきお #-[ 編集]
No title
プロリはみんな早いですからね^^

自分と他者、どっちが聴牌早いかをできるだけ正確に
見極めて、押し退きの判断をする必要があると思います。

後は牌効率の更なる練成ですね♪

基本中の基本が詰まったgyaoで今なら無料で見られる
モンドの麻雀講座(全六講)が、復習にはちょうど良いですよ~♪

http://www.gyao.jp/variety/marjan/
2009/06/24(水) 16:56 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
No title
夕凪さん
もう、これからは半荘します^^;

それが回収機様の本気ですかw
こえええw
最近はダストとハッカーにいますので来てください
マイ店舗はハッカーに変えました
雀荘モードのランキングに乗ってます♪

ZYM(小)さん
鬼神様リーチ!
ふふふ、そのリーチ地獄行きだぜ
鬼神「ツモ(一発)」
ちょwww

そんな感じでしたw

元まきおさん
時々ホントにダメな台があるみたいですね
自分もあまりに悪くて席を開けたら
次座った人が4連続ラス!
一回3位をはさんでまたラス!
おいおいwどんなイジメだよ^^;
冷汗が出たのを覚えていますw

MJマニアさん
それ見たことあります!
またそれで復習しますね^^
2009/06/29(月) 07:41 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイホー

Author:ケイホー
生まれも育ちも岡山
秋刀魚強化月間
以下MJ4の成績
┏段位━━━━┓
王者↗
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:9
三人打ちLV:7
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
第12回全国大会入選
SPA!CUP決勝で敗退
ディフェンスコンテスト不参加
第13回全国大会不参加
幻球バトル参加資格なし;;
ヒトカラカップ予選入選
同決勝敗退
咲カップ決勝敗退
MJオープン不参加
幻球バトル不参加
第14回全国大会参加しただけ
ディフェンスコンテスト入賞(サブカ)
激牌カップ予選入選・決勝入選

チーム:YOU出来るね(Sクラス)
いさ^▽^さんが設立したチーム
なんかみんな強くて居心地悪そうだけど
強くなればいいだけだ!

守備力を削らずに攻撃する
今はそれが課題ですかね

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログについて
リンク大歓迎!
リンクは勝手にどうぞ!
一言言ってくださったら
相互リンクします!

あと、ケイホーはチキンなので
声を掛けたくても掛けられない場合があります
コイツ、俺んとことリンクしたがってるな
と感づいたら気軽に声をかけてくださいww
リンク
素晴らしきブログ集
応援しております(*^^)v
検索フォーム
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
